昨日 雨上がりの夕方

久し振りにソラと散歩
爆笑チューニコニコ



1ヶ月半くらい歩いていなかった
ガーンショボーン


やっと歩けるように

なりましたお願いおねがい

音譜音譜音譜音譜音譜









あーラブ ソラと一緒に

歩けるなんて

やっぱり 楽しい口笛ウインク






























ビーグル犬しっぽ ビーグル犬からだ ビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽ ビーグル犬からだ ビーグル犬あたま




孫とパパで散歩の日

みんな大好き

コロンちゃんに

会いました
しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ










孫 初めてリードを

持たせて貰いましたゲラゲラ















コロンちゃん
ブログに掲載了解済みです





これからばぁばも

ソラ散歩復活爆笑照れ


コロンちゃんに

会いたいな
しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん