今日は子供の日
かおニコニコラブラブ!


端午の節句
🎏カブト


我が家の鎧飾り

病魔退散を願います
カブトカブトカブトカブトカブト









そして菖蒲

今日のお風呂は菖蒲湯です









柏餅
爆笑ウシシ








ちまき

こちらの地方のちまきは

こちら



写真お借りしました







新潟から送られてきた

ちまき

はじめて見た時
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


これ ちまき??もやもや


きな粉に砂糖を混ぜて
ほんの少し塩


ちまきにかけて

食べます

中は餅米でした


とっても美味しい

初めて食べたポーン

ちまきでしたゲラゲラ









地域によって

色々違うんですね


カブト カブト カブト





ソラも子供の日

爆笑ニコニコチューウインク爆笑










だけど本当は


アセアセアセアセアセアセアセアセ


こうしていつも

ゴロゴロしているガーン








おじさんですガーンショボーン