退院して2週間

日毎に身体が

しっかりしてきました

昔から日にち薬といいますが

本当に実感しています照れ





音符音符音符音符音符音符




3週間前のお花の定期便









2週間前のお花です










そして今週

白いガーベラ カーネーション

オレンジのバラ

日頃は自分では選ばない色

新鮮ですハートハート
























蕾だったオーニソガラム
名前は初めて知りましたひらめき電球


オレンジの可愛いお花が

咲いてきましたニコニコ









以前の綺麗に残っている

葉物に庭のお花を足して

楽しんでいますチューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク










そしてまだ綺麗なお花達

集合です爆笑











ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



ウン〜 ソラははてなマークはてなマークはてなマーク

探したら

こんな所 テーブルの下

照れウインクびっくり


隠れん坊ソラでした

キラキラウインクおーっ!