手術後順調に

回復しています


多くの方々にご心配をおかけしました

ありがとうございましたビーグル犬あたま




チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ黄




春休みの孫達

ばぁばが居ないので

じぃじ頑張りましたポーン

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


先週の平日


じぃじの小さな畑に

連れて行ったり




ブロッコリーの花です
孫が以前 花を見てみたいと
言っていたので 残してくれてました
ニコニコかお











そして

広い広い 公園へも









暑い中

頑張りました拍手









孫もばぁばが

居ないからと

ママのお手伝い男の子










ソラは ばぁばが

心配と静かに
















ウン〜!?!?!?




退屈だから

ゴロゴロしてます
キョロキョロショボーン








眠くなっちゃったショボーン









孫が 病院の先生に

「孫がばぁばを待っているから

早く退院させてと ばぁば頼んで」

と言ってきました

可愛いーラブ

思わずホロリ笑い泣き