7日の七草粥

ばぁばが作りました

お孫君食べて発した

一言

大人の味〜ショック!ガーンおーっ!

美味しくないて 言わなかったのは 

ばぁばに 気を遣った
はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークうーんうーん

急いでお茶を飲んでましたゲッソリ











ソラもお疲れ!?!?!?

ばぁばの膝に後ろ向き

はい ばぁばマッサージ
ニコニコニコニコニコニコ





















伸びてーウインクウインクウインク
















この可愛い足を見て〜

爆笑チュー爆笑チュー爆笑チュー









行き倒れて

おやすみなさーい

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン







ここにも

行き倒れてる

!?!?!?!?爆笑