今日は 北風が冷たく


寒い 一日でした


❄️❄️❄️❄️❄️❄️




パパが寒い中

庭の木に

イルミネーションを


付けてくれました爆笑キラキララブ









音譜音譜音譜音譜おねがい爆笑ラブ音符音符音譜女の子男の子ラブラブラブラブ










ラブラブロゼワインシャンパンドーナツパフェウエディングケーキピンクドーナツ










可愛いお花も










一緒に飾りました花束赤薔薇ピンク薔薇








今年もあと僅か

色々な行事が無くなりました

ささやかな

光のプレゼント

宝石緑うずまきキャンディ宝石紫乙女のトキメキ宝石赤ふんわり風船星宝石白

男の子女の子男の子女の子男の子女の子