今朝は初霜が降り

かなり冷えました


雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



そして 今日はソラの

誕生日 チョコ9歳です

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
トイプードルトイプードルトイプードルトイプードルトイプードル



こんな赤ちゃんでした

手のひらに乗って

小ちゃな ソラですラブラブラブラブ








毛の色も グレー系が

入っていました

 ソラは パーティーカラーです









目の横の線も 特徴的


凛々しいラブおーっ!ラブラブラブラブラブラブ










洗うと こんな感じ〜

恥ずかしいガーン













大きくなるにつれ

グレーが だんだん

少なくなり 茶色系に
 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま









ポメラニアンで

3キロぐらいとビーグル犬あたま

思っていたら ドンドン

大きくなり 5キロ









こんなに なりました

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ
音譜音譜ラブラブラブラブ音譜





















最近は 歳のせいか!?!?

よく寝まーすショボーンショボーンショボーン









こうして 遊ぶのも

大好きだけど爆笑ゲラゲラ音符音符















やっぱり よく寝まーす


zzzzzzzzzzzzzzz










そして やっぱり

オジサンになりましたアセアセ















ハッピーバースデー🎂バースデーケーキ


ソラちゃん音譜音譜音譜チョコチョコ骨骨ホットケーキ



シャンパンロゼワインカップケーキピンクドーナツドーナツパフェショートケーキウエディングケーキ