食用菊を

沢山送ってもらいました音譜

大きなボールに

こんなにびっくりポーン














薄い色から 濃い色


ブーケ2ブーケ1ブーケ2ブーケ1ブーケ2























お酢を少し入れて

サッと湯がきますニコニコ

色がちょっと

濃くなりましたニコニコ










冷水にさらして絞り


海苔に広げてキラキラ








緑を添えてダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン









お孫君と巻きます口笛キラキラ










出来上がりゲラゲラ爆笑音譜








こんな感じ目乙女のトキメキふんわり風船星









沢山できました音譜

音符音符音符音符音符










出来上がり乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ









シャキシャキした

歯触りと

海苔の風味で

美味しい音符音符音符爆笑ゲラゲラ

なんとお孫君も美味しいと

パクパク

意外でしたびっくりポーン