少し前に コロンちゃんと 遊んだよ爆笑チュー








コロンちゃん モコモコで 可愛い爆笑ドキドキ







ソラの 1番の仲良し 友達犬しっぽ犬からだ犬あたま







お姉さんに オヤツを オネダリラブラブラブラブ







お利口に してるから お願いお願い照れウインク







ハイ お手!!!! やりました!!早く早く!!  






ちょうだい〜手手







遊ぼよーおーっ!ゲラゲラ
















ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま



昨日 コロンちゃんに

会ったら えっ〜ポーンポーン


????????







コロンちゃん 変わってた!?!?








ちょっと短めにって

頼んだら こうなったって!!!! 






びっくりしたけど

可愛いよおーっ!ラブお願い






一緒に 散歩だよしっぽフリフリ男の子女の子わんわん






虹が 出ましたわんわんしっぽフリフリ