グルメに特化したブログを書き始めて9ヵ月。

 

 

ご紹介した飲食店から、

 

 

「とっても嬉しい記事を書いてくださったのを見つけて泣きました」

 

 

というお言葉をいただきました。

 

 

 

 

 

ブログを書いていて、こんなに嬉しいお言葉はありません。

 

 

 

 

これからも、読者や飲食店や街の人のためになる情報を

 

 

もっと発信していこうと改めて強く思いました。

 

 

 

 

そんな、気持ちにさせてくれた『ヒサトミ』さんは、

 

 

1品1品こだわった手作りのお惣菜をテイクアウトできるデリカ&レストランバーです。

 

 

『ヒサトミ』

 

 

 

 

JR本八幡駅からはやや距離がありますが、

 

 

 

JR市川駅南口からであれば、

 

 

 

徒歩5分ほどで行けます。

 

 

 

自宅で手の込んだお惣菜を作るのが大変な方は、

 

 

 

『ヒサトミ』さんのデリカおすすめです!

 

 

 

 

■ブログランキング参加中
いつも応援のクリックありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村