どうも。

 

やすじゅんです。

 

 

 

新型コロナウイルスがここまで拡大する前は、

 

 

マスクや消毒等の感染予防は欠かさずに、

 

 

都内にも外食に出かけていました。

 

 

 

 

 

そんな中、出会ったお店が渋谷にある『加藤牛肉店シブツウ』

 

 

 

 

横浜の歴史ある精肉店が営んでいるお店で、

 

 

夜のメインは鉄板焼きです。

 

 

あの食通で有名な寺門ジモンさん(渡部建さんじゃない方)も

 

 

オススメしていました。

 

 

 

そんなお店で、火曜日と水曜日と木曜日のお昼だけ、

 

 

山形豚のトンカツが味わえるのです!

 

 

↓詳細はこちら

 

 


なんか食べられる日や時間を限定されると、

 

 

それだけで気になってしまいますよね!!

 

 

 

■ブログランキング参加中
いつも応援のクリックありがとうございます!

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村