皆様、いつもお読みいただきありがとうございます。

 

昨日は勉強会でした。意義ある勉強会だったのですが、やはりエネルギーを相当使ったらしく、タロットカードを購入しただけで家に帰って爆睡してしまいました💦

 

前回の購入は昨年の10月。8ヶ月も使っているとカードにも疲労が溜まってくるのでデッキは二つにした方がよいだろうと判断しました。もう少し面白みのあるカードにしようかとも思ったのですが、結局は以前から使っていたものとほぼ同じライダー版のオーソドックスなタロットカードにしました。

 

ちなみにカードの表にあるのは大アルカナ8番「力」のカードになります。

 

私が生まれて初めて引いた大アルカナのカードの結果は、力の正位置でした。

その意味では、私自身に結構ご縁の深いデッキといえるのかもしれません。

 

これからしばらくは2組のデッキをうまく活用していきたいと思います♪

 

P.S.

申し訳ございませんが、カードだけでなく私自身にも疲労が溜まっております。勉強会の詳細についてはまた明日以降のブログに投稿させて頂ければと思います。