北斗のケーン
Amebaでブログを始めよう!

飲み会の様子

飲み会の様子

とりあえずここで人物紹介♪
左からつっつんのざきけんさくです。


動画を見る為にはQuickTimePlayer(無料)を
インストールしてくださいダウンロードはこちら


クリスタルボーイ☆彡
http://www.geocities.jp/yasuhiro308/02.3g2

■つっつん■
かなりの美声の持ち主カラオケ歌えば女の子が昇天するぽ(´Д`;)
でも点数低いのは内緒!!あーそうそう、最近彼女が出来たみたいで
首元にキスマーク(´ε` )が!!
あ○みちゃん(*´ェ`*)ポッ

■のざき■

銀行の貯金通帳がマイナスになるまで、スロット打ち続けた青年♪
彼は場を盛り上げる役として大活躍やね!
彼もまた…気になる女の子がいるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
地元の仲の良い女の子に「クリスマス一緒に過ごそう」と誘った所、
「ごめんなさい」*:;,。・★キタヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛キタ☆・:.,;*
※本人の証言を元に再現しております。

■けんさく■

一番俺が紹介したかった人物ですもう、飲み会と言えば彼
彼が居なきゃ始まらない酒が入れば騒ぎまくり、

クリスタルボーイィィィヽ(`Д´)ノ

と叫びまくるw 周りの人なんてお構いなし☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノ
酔えば酔うほど本領発揮するねっ!
こんな彼にも尊敬するところはある服のセンスが素晴らしい
人が服を選ぶんじゃなくて、服が人を選ぶような感じ(意味不ry
まぁとりあえず、こんな感じ?

最後まで読んでくれてd(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b