【京都市右京区】プロの技を紹介!シミ抜き、洋服のお直し | ヤスイスーパークリーン

【京都市右京区】プロの技を紹介!シミ抜き、洋服のお直し | ヤスイスーパークリーン

京都市太秦にある家族経営の小さなクリーニング店。クリーニング、仕上げ、染み抜きは自店内作業、洋服のほつれ、穴直し、丈詰め、サイズ直し等のお直しもプロが丁寧に対応いたします!店頭、ネットからでもご相談ご依頼お受けしています。

2024年令和6年4月12日

 

初夏に近いぐらい春めいた京都市内です

 

こんにちは。

38年の知識経験実績による

「生地と汚れに最適のクリーニング&しみ抜き」

ヤスイスーパークリーン 店主の 村山です

https://yasuisuperclean.com/

 

3月最終週から「父親一周忌」「長男結婚式」そして「母親米寿祝い」と行事が立て続き、更に春本場になり一気に仕事の量も増加し、疲労感蓄積状態です。

 

それでもそうした各行事を無事終えてホッとしています。

 

さて、昨年の春は親父が急死した事や桜の開花が早すぎて「花見」など出来ませんでした。

 

それでも桜の開花が昔並みの今年の春は結構「花見」を楽しめています。

 

氏神様の「蚕ノ社」

 

「右京ふれあい会館」沿い

 

更に今年はこうしたご近所だけでなく、先日の母親の米寿祝いでの一泊の旅行先でも色々な「花見」が出来ました。

 

家族皆で名古屋の新婚の長女宅を訪れ、更に三重県の「湯の山温泉」での一泊旅行。

 

その際の色々な所での花見

 

「熱田神宮」

 

湯の山温泉

 

桑名城跡

 

昨年のことを思えば、こうした色々な「花見」を家族で楽しめた今年の春は本当に恵まれています。

 

唯々「感謝 お願い m(_ _)m 」

 

こういう事で、この後も頑張って参ります!ニコニコ

 

皆様も良き「春」をお楽しみ下さいね飛び出すハート

 

今回もお読み頂きありがとうございました。 

 

 

2024年令和6年3月9日~4月10日の間に描いた

日替わり店頭ブラック&ホワイトボード「今日の名言」紹介

 

繊維製品品質管理士

京技術修染会公認復元加工師

 

太秦のクリーニング店 ヤスイスーパークリーン
〒616-8101
京都市右京区太秦和泉式部町4-25
TEL : 075-872-7411
営業時間 : 9:00~20:00
定休日 : 毎週木・金曜日