401 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 11:48:52.79 ID:CQAMFk0y0
>>399
ぼろぼろのマークⅡだからだろ。
最近のは大丈夫じゃね?
てかそんなスピードで走んなと。

車高調いれてるから問題ないし
レクサスにまかっせぱだからそんなわけのわからん
ことにはならんだろ




402 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 11:53:34.46 ID:8vzRepzb0
>>401

183 名前: 名無しさん@13周年 投稿日: 2012/06/29(金) 00:09:20.21 ID: RuEejZrF0
DQNが暴走して操安性不足による事故はほとんどトヨタ車

トヨタ様はDQNに受ける車を作り、DQNの運転技能では手に負えない操安性を備え、
DQNの自己淘汰を促すことにより、日本人の品種改良を堂々着々とお進めになっている

403 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 13:14:27.29 ID:n05iASWY0
どう考えてもGSの方が速いにきまってんだろ。たとえ下りコーナーであっても。
スイフトなんかこわくてフルブレーキングなんてできんわ。

ドリフトでもするんですか?豆腐配達漫画の見過ぎだね。

404 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 14:50:42.31 ID:d7JhXwb/0
GS350でもめちゃくちゃ速いからな
スイフトレベルの車しか乗ったことないやつは分からんだろうけど

405 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 15:18:07.29 ID:8vzRepzb0
ふにゃ足トヨタ車でDQN暴走運転の結末

レクサスGS
http://blog.livedoor.jp/shashuhantei/archives/6825974.html

セルシオ 30型
http://blog.livedoor.jp/shashuhantei/archives/7223679.html

セルシオ 20型
http://blog.livedoor.jp/shashuhantei/archives/6778436.html

マークX
http://blog.livedoor.jp/shashuhantei/archives/6397186.html

406 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 15:20:02.08 ID:d7JhXwb/0
>>405
アフィ

407 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 18:41:16.59 ID:CQAMFk0y0
>>405
じゃあ何が良いんだ?
スズキよりはましな気がするがな。
値段相応やし。
ベンツ?AMG?BM?マセラッティ?アストン?ポルシェ?
個人的にはベンツの現行Eとか初代CLSが好きだが。
日産は知らん。


408 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 19:27:57.53 ID:EI+tUf2C0
ミラとかムーヴとかレンジャーとか意外と操安性高いよ
どれもトヨタ車じゃないんだけどさ

409 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 19:39:11.07 ID:JH016l6l0
軽とか論外

410 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 19:49:45.47 ID:Pe8N1nek0
>>409
レンジャーとは3段活用てか。。。落しどころで大型トラックの名だと思うんだけどな・・・

一応日野もダイハツもトヨタ配下だし・・・

それわかってて突っ込んでる?

411 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 19:59:24.14 ID:JH016l6l0
だから何?

412 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 20:03:47.98 ID:Pe8N1nek0
>>409
すまん
アンカーうってないから>>408に因縁つけてると思ってた

413 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 20:28:50.42 ID:tl13a7Ye0
http://lexus.jp/index.html

414 :375:2012/07/01(日) 20:38:08.30 ID:64b7axM00
別にスイフトって言ってないんだけどね
何で人の車勝手に決めるのかな


415 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 20:45:45.26 ID:/T0Bzpfj0
>>414
アストンとかブラバスとかでたん高級車乗ってるんだよな?
じゃないとケチ付けられねーしな。


416 :375:2012/07/01(日) 20:58:30.48 ID:64b7axM00
>>415
だから1.6のMTって書いてあるやんw
ワロタ

417 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 21:01:50.04 ID:T/+Qa9kq0
>>407
そこでエリーゼの登場です

418 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 21:05:27.67 ID:/T0Bzpfj0
>>416
M3とかC63AMGとかだろ?
嘘言うやな。
じゃないとGSみたいな中途半端な車を
嘲笑できないしな。

419 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 21:11:35.43 ID:ftTvOcWn0
めんどくせぇ
言う気が無いならスイスポでいいだろ、そいつ

420 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 21:13:06.84 ID:EI+tUf2C0
操安性を重視するのも大事だが、あまり気にしすぎると乗っててつまんねー車を引き当てるぞ。
MRとかRRが楽しいが、一番身近なのはアクティ位だというね…
安定していて安い牛丼のような車は…フリードとかか。

421 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 22:41:04.42 ID:eOSWBmGw0
おまえが田舎者だよ

六本木とか、赤坂みたいなところにお住まいでしょうかって笑
赤坂と六本木って隣接してるの知ってる?
ほぼ同じ地域で例えてどうすんだよ笑

そうやって他人を妬んでるようじゃ
いつまでたってもレクサス買えないぞー
型落ちセダンにせいぜいピンピカアルミ履いている
(まるで洋服がダサいのに靴だけぴかぴかみたいな笑)
車しか乗れないぞー

六本木が勤務地のレクサスオーナーより
http://blog.livedoor.jp/bmwe30/archives/51891029.html#comments


422 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 22:53:01.26 ID:tl13a7Ye0
http://lexus.jp/index.html

423 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 23:33:42.69 ID:/T0Bzpfj0
>>421
私は普通の年収なんで4年ローンで
3年前に認定中古ですが。
あなたはよほどセレブなんですね?
裏ましいかぎりです

424 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/01(日) 23:38:42.79 ID:EI+tUf2C0
レクサスって何かエンブレムが車に似合ってないんだよね。ISとか特に
あれなら同じ値段で売ってるトヨタマークの17クラウンでも選ぶわ。

425 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/02(月) 00:00:50.97 ID:mF9qhH1K0
>>416
>だから1.6のMTって書いてあるやんw

まさか、ルノーのカングーじゃないよね・・・・。

426 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/02(月) 08:47:49.33 ID:kp+BzsX10
CR-Xじゃね?

427 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/02(月) 10:05:20.57 ID:MMmoVEH60
トヨタ車の操安性が、ドイツ車はもちろん国内他社より劣るのは広く知られている。
ボディやサスなど見えない所はコストをとことん下げて、
浮いたコストの1/5ぐらいを内装などの見掛けに充てれば、車音痴の客は釣れる。
これがトヨタの儲かる方程式だ。

車の基本たるボディやサスが弱ければ、ハンドリングが劣るのは当たり前。
ふにゃ足とか「不安 to drive」と云われるゆえんだ。
不安なのに無理してると、たちまち制御不能・横転・激突、弱いボディは大破の結末になる。
トヨタ車に乗るなら、制限速度以下でゆっくり走りなさい。

レクサスでもまったく同じ。
店舗にしっかりと内外装にほんの少しコストを掛けただけで、操安性は何も変わらない。
そもそもレクサスという名前は「劣化サス」という自虐ギャグからとも謂われている。

428 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/02(月) 11:00:44.49 ID:69vK3uPuO
Wikipediaなら要出典モノだな。
論拠が無い与太話にしか聞こえないわ、トヨタだけに(ドヤ

429 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/02(月) 11:44:41.22 ID:MMmoVEH60
手抜きの分かり易い例を上げると LSD

大排気量FRに LSDは常識なんだが、レクサスで付いてるのあったっけ?
GS新型L1でもないんだろ
VDIMオフすると雨では真っ直ぐ走れない、VDIMオンでも雪道はお手上げだろ

430 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/02(月) 12:18:13.19 ID:69vK3uPuO
だから根拠は?
口だけなら危険厨やネトウヨブサヨみたいにバカの妄想で片付けられて終わりだっての

431 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/02(月) 20:29:36.80 ID:D/U6cdiK0
おれはレクサス製造ラインの知り合いいるけど、
品質規格がめっさ厳しくて泣いてたぞ?

ヨタブランドなら余裕で良品なのがレクサスブランドだとほぼ不良になるらしい。

何が手抜きなのかそこ教えてほしいもんだ。

432 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/02(月) 21:05:36.01 ID:tYpPtBiq0
>>431
チリとかパーツのエラーには厳しいかも知れんが、
手抜きというより素材そのものが安物?なんじゃない?
それを高級っぽく見せるのもセンスだと思うが



433 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/02(月) 22:18:01.97 ID:MfZreHOU0
>>429
わざわざ制御切って馬鹿する車かよ。


434 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/03(火) 00:06:08.14 ID:31niK+vH0
一、二回チェック増やすだけでヨタ車パーツからレクソスパーツになりますが、元は同じものです

435 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/03(火) 00:12:26.77 ID:xcpNmyrI0
ケチのつけ方だけは天下一品だなオイ

436 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/03(火) 00:32:53.13 ID:HoscuQT/0
>>432
多分それが当たってる
うちの近所でヘッドライトが黄ばんでる車ってカプチとレクサスだけw

437 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/03(火) 00:34:38.28 ID:s+Y5NIpF0
>>431
手抜きは設計や開発の話で、製造ではない

このクラスの車ならふつうにあるはずのLSDが「ない」のだから設計の手抜き
見えない所だからコストダウンしてる
レクサスでLSD装備は IS-Fだけみたいだな


ところでその知り合いが、刃物とか薬品とか農薬とか集めてるみたいだったら、
すぐ警察に相談するんだよ、ね!
友情より公衆の安全! 第二の加藤を生むな!

438 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/03(火) 00:54:35.20 ID:aMl0be+a0
4輪協調制御だからLSDいらねんじゃね?w

439 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/03(火) 01:26:41.07 ID:9Gt4FO1g0
>>438
ははっワロス

440 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/03(火) 07:20:33.52 ID:X/wIeZy10
>>427
パーツなんていくらでも売ってるんだし限界走行したいやつは改造すれば良いだけの話やん
普通に走る分に影響が無ければ良いんだよ。
そもそもスポーツする車じゃない物に金を掛けて無駄に値段高くするメリットなんて無いやん、スポーツ走行したい奴はそれなりの車を買えば良いんだよ。

441 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/03(火) 10:00:50.28 ID:Y0rWQGC40
ろくでもないのに無駄に高い場合はどうしたら良いですか?

442 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/03(火) 12:02:00.89 ID:6e1wK+WF0
>>437
スポット点数が米、欧州モデルよりも少ないのは有名なところだな


443 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/03(火) 12:29:20.11 ID:3JC4NHBA0
>>441
大阪弁のおばちゃんが値切ります

444 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/03(火) 14:01:32.54 ID:rAYvrwj20
男はだまってロリンザー

445 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/03(火) 16:33:33.97 ID:s+Y5NIpF0
> (溶接)スポット点数が・・・少ない

それもよく聞くね
乾いたタオルを絞るようなコストダウン(最近は使わないようにしてる表現 w)

現実の激しい衝突でクシャクシャに壊れやすいのは、そんなとこも一因か

446 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/03(火) 16:43:10.35 ID:xcpNmyrI0
スポット溶接が多すぎても車枠の劣化やクラックが進みやすいから考え物だぞ
多すぎても少なすぎても難点が出るわけだし、適度な施工で済ませて後は溶接をしないような感じにすればいい

というかラダーフレーム車なら上モノの強度なんてモノコックほど気にしなくてもすむんだけどな

447 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/03(火) 18:16:24.50 ID:NVdSLw7V0
最近の警察密着24時見てたら薬物・逃走・飲酒は
セルシオやらレクサスやらクラウンやらばかりでワロタ
犯罪者御用達かよトヨタ車はw

448 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/03(火) 18:18:18.18 ID:xcpNmyrI0
逆に言えばトヨタ以外がDQNの琴線に触れるような車を造れないという事でもあるんだがな。
マーケティング力不足だわ

449 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/03(火) 18:33:36.60 ID:2ztFIAdu0
>>448
昔は日産がDQN御用達だったのにな。

450 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/03(火) 18:34:52.69 ID:PKefJieI0
トヨタはDQN専用メーカーって事ですね

451 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/03(火) 18:39:35.06 ID:s+Y5NIpF0
アルヴェルとかな、軽四より粗末なトーションビームのリアサスで、
DQNに受けてればいいよ

嗤ってバカにするだけだから

452 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/03(火) 18:48:08.32 ID:xcpNmyrI0
ぶっちゃけ砂利道程度のオフロードしか走らない、普段は街乗りというのならトーションビームが一番コスパは高い。
ストラット辺りを入れるのが一番良さそうだが、僅かなコストも削減したいという腹はトヨタらしい。

453 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 02:23:16.22 ID:Ftq1baTL0
すげぇプリウスいた武蔵小金井でマフラー4本出しの爆音プリウスwww
アルミいんちアップ、フルエアロwww
なぜプリウス乗るのか聞きたかった??www

454 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 03:54:31.97 ID:hruEHMsB0
プリウスなら燃費気にせず弄れるとでも思った貧乏人なのさ

455 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 04:18:39.49 ID:ZQyLIK0n0
トヨタの削減凄いよなw
カローラも80~110までリアサスストラットの四輪独立だったのに、120以降リジッドだぜw

456 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 04:52:01.15 ID:TM7cRX9/0
カローラのメイン購買層って50代だろ?気にしないんじゃないの

457 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 07:46:55.88 ID:A6p4LrdZ0
DQNと車音痴御用達、それがトヨタ、バカにされるブランド

458 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 07:56:36.93 ID:vD4qjYyW0
とまあトヨタを叩いておけば車通気取り出来るからお手軽ですよね

459 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 10:48:37.30 ID:iDixsLRf0
今日立て続けに
『化石bB2台』『化石ステップワゴン1台』
に遭遇

化石で滅多に遭わないのに
全車DQN仕様DQN運転であまりのDQN率に面白すぎてコーヒー噴いた
ナンバー80-08ってなんか意味あるの?

460 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 11:25:29.91 ID:LABxFHJX0
>>446
それは程度の問題で、市販車としてのレベルの下限値に近い数が国内仕様ってこと

461 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 12:02:46.34 ID:hDLHULrn0
8008は、DQNの証。

462 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 12:12:19.57 ID:vD4qjYyW0
>>460
じゃあお前はスポット溶接しまくりでガチガチな乗り味になって値段も高くなった車が欲しいっていうんだな?
そんなもん売れるわけねーだろ。コスト考えろコスト。万人受けを狙うなら今ぐらいの施工が一番ベストだぞ。

463 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 16:39:29.84 ID:03OHTCHzO
長い下りのトンネルで、前が詰まってるのに、黒の車高落としたヴェルがピッタリつけてきたんで
軽くエンブレで注意を促したら、充分過ぎるくらいの車間を取ってくれるようになりましたw

464 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 19:33:34.73 ID:/A6rE4KhO
煽ってくるやつ⇒エンブレ
亀走行するやつ⇒ハイビ

465 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 19:34:59.67 ID:vY0rUloJ0
>>464
その二人が出会うとどうなるのか

466 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 19:54:24.21 ID:QbrS5UdR0
メチャメチャに言われてるぞ w

335 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 2012/07/04(水) 10:38:56.18 ID: xV/yz+e40
ヴェルファイア買うようなレベルのヤツだったらプラットフォームは軽自動車のものでもOK。
圧しが強くて威圧感があり、CMで『突破せよ!』とか言っていればほかは何でも良い。
まともな人の買う車ではないからな。
どうせならシャーシは発泡スチロールでいいんじゃないか。
基地害DQNどもは事故って氏んだほうが世の中の為だしな。

467 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 20:13:00.46 ID:aO17EOil0
トヨタは売り方は上手いよなw
適当に作って威圧感と排気量があって、車体が大きけりゃDQNは大喜びだもんなw

468 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 20:25:59.94 ID:MUAgev4H0
>>467
排気量はいらんぞ。

469 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 21:03:49.08 ID:/dPMaBuI0
>>464
煽ってくるやつ⇒エンブレ に追加
それでも煽ってくるやつ⇒ サイドブレーキ


470 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 21:24:53.56 ID:d3PaAMOe0
>>468
ラインアップにはいるだろ
DQNが低グレード買ってエンブレムチューンしないといかん

471 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 21:34:46.48 ID:NmHtuGe+0
>>466
その通りだと思うが?



472 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 22:37:49.13 ID:0ZS3ZOpe0

  突破せよ!


473 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 22:57:50.48 ID:18gZmCP20
会社帰りに普通に運転してたが、なぜか煽られたので先に行かせ
家の付近まで尾行してやった。

474 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 23:13:32.10 ID:uX6xok8G0
>>462
程度の問題という文字が見えんのか?
目あってもメクラ同然だな

お前の頭は極端に悪いな
程度どころじゃないわ

475 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 23:16:40.89 ID:vY0rUloJ0
アルファードでも3.6Lだと280馬力出てるんだよな……

476 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 23:20:53.25 ID:x0bvAZz40
だったら何?

477 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/04(水) 23:31:14.45 ID:MUAgev4H0
>>475
ヒント 車重

478 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/05(木) 12:35:06.22 ID:A2xIGnhb0
>>475
色んな制御入ってるから実馬力はー60馬力位ロスしてる
そこにプラス>>477

あとは判るな?

479 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/05(木) 14:12:43.01 ID:cfh3Q6FGO
トヨタがDQNに向けたメッセージ

検問を突破せよ!

480 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/05(木) 18:23:03.91 ID:QCPCdA+X0
最近セルシオはぶっ飛ばすかおばちゃんみたいな運転で
走ってるかの両極端な気がする、オラオラ運転はガス代が経費で精算できる
DQN自営業者、トロトロ燃費運転してるのはゆとりフリータ
駐車場にどうしても真っ直ぐ停めれないのは共通してるが

481 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/05(木) 20:50:43.88 ID:13vm3i4D0
熊谷314ち8000

型落ち落ちセドリックwww
どんだけ金ないんだよ軽でも乗ってろwww

482 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/05(木) 20:54:44.60 ID:8CZLQzvq0
>>481
最近の乗用軽を馬鹿にしすぎ
中古のGRS18xクラウンよりも高いぞ

そのセドリックはチョイノリレベルだろ?

483 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/05(木) 22:11:02.27 ID:13vm3i4D0
>>482新車の軽買えるわけないじゃんwww
俺だって軽新車でなんか買えないわwww


484 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/05(木) 22:32:23.35 ID:s+cf6PIf0
通勤時たまに型落ち落ち8000ナンバーの極黒セルシオに遭遇してたんだけど、
最近見かけなくなった。

目に余る強引な割り込み、左折待ち渋滞に並ばず先頭に強引に出て左折、スピード超過、追い越しをしてたから、
逮捕されたか、どこかで事故ったか。
この手の奴がそう簡単にヘボCARを手放すとは考えにくい。
チンピラクソヤンキー仕様の車をカッコイイと思っているカスだからな。

485 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/05(木) 22:39:20.20 ID:FakAGtCo0
>>482
10系GSの俺は勝ち組だなwww

486 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/05(木) 22:44:55.04 ID:cfh3Q6FGO
>>484
社会のゴミクズだからヴェルファイアに乗り替えたんだろ

487 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/05(木) 23:03:24.50 ID:iHyS8i0v0
>>484
どっかで電柱さんに成敗されたんだよ

488 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/05(木) 23:05:25.16 ID:RuMMro6F0
電柱殿が殿中で天誅を加えたと言うことか

489 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/06(金) 00:37:12.40 ID:qNOKq4x20
無職にでもなって維持できなくなったんじゃね

490 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/06(金) 01:28:15.02 ID:VRIX6tr7O
HDDナビのゼロクラ後期はまだ高いぞ

491 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/06(金) 21:10:55.61 ID:ZYnJ5Uzv0

ヴォクシー 黒 75-75 DQN仕様(DADステッカー有り)
車椅子スペースに駐車。DQN死ね

492 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/06(金) 21:13:55.82 ID:m8G1BOwh0
マジで産廃トラックって馬鹿しかいないな
前が詰まってんのに煽る池沼ばっか
産廃=>会社名なし大型貨物>>>ダンプ>>会社名あり大型貨物
の順でDQN


493 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/06(金) 21:17:41.90 ID:BolD7tyf0
産廃運んでるダンプ乗りでーす☆

494 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/06(金) 21:38:41.01 ID:kbX+1/dn0
他人に迷惑をかけないってのが日本人の美徳。

DADやVIPCAR、DQNそのものが、
他人に迷惑・不快な思いをさせている。
その事に気づいていない奴は、日本人ではない。

495 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/06(金) 21:42:38.90 ID:BolD7tyf0
別に見る分止まってる分には良いんじゃないかな
変な走り方したり周りを威嚇するような走り方するヤツは下衆というか畜生にも劣るが。

496 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/06(金) 23:13:56.94 ID:m8G1BOwh0
>>493
やっぱり前が詰まってたりすると煽りたくなる?


497 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/06(金) 23:54:56.84 ID:BolD7tyf0
>>496
そんなに煽りたくならないなあ。
割り込まれるとちょっと煽ろうかこやつと思う事は有るけれど

498 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/07(土) 05:59:26.62 ID:AbauFtac0
コンビニにロリンザーベンツ停まってて見たらやっすいアジアンタイヤだった(´・ω・`)

499 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/07(土) 08:38:46.30 ID:3bA5Y+hq0
>>498
ツライチとかツラウチを本気で目指すと引っ張り
とかでそこらへんに行き着くよ~。

やっぱり好きなホイールはkせるためには
どっちらか節約になった。
扁平は危険だけどやっぱかっこいいから好き

500 :名無しさん@そうだドライブへ行こう:2012/07/07(土) 08:45:53.24 ID:hnrbJ4Dn0
扁平かっこいいか・・・?