今日も1日撮影でーした。


レミさんと一緒っ♡


{F0E9C64B-54C2-465A-B163-9B5E4A75979E:01}



グレイルの撮影( ´ ▽ ` )ノ




そのあとは、事務所の撮影へ。
久々のプロフィール撮影してきたよ( ^ω^ )


めいちゃんがいたんだけど、
バレンタインくれました

{84C923B0-7789-4D33-B90D-1A5FD80A75F6:01}




バレンタイン作ったの
中学3年生が最後だなー。


あげたら本当にレイが作った?
って疑われたなー。笑


めいちゃんの女子力見習おーっと。笑







そおーいえばね、

こないだ、ホワイトニングに
行ってきたよーう。


今までホワイトニングしたことなかったんだけど、痛くなくてホワイトニング中寝かけてました。笑


あっという間に終わったし、
わかりやすく、ホワイトニングがどんな?何をする?なども教えてくれて
安心してできました!


歯は人の印象を変えるって聞くから口元、
歯の色、自信をもって笑えない人とかに
オススメかなー!!


ホワイトニングしたらね、
人に見られても嫌じゃない。
見て!みたいな気持ちになるよ。笑
自然と笑顔になれる!

ホワイトニング素晴らしい♡




アニバーサリーデンタル銀座



〒104-0061
東京都中央区銀座1-8-19
キラリトギンザ10階
0120-666-814

安井レイのブログ見たで
ホワイトニングが初回1000円引き、
二回目以降500円引きになります*
(予約の際に記載してください)




{6ABF6FF4-44AC-4CDC-A603-A0BBDAA22FDF:01}