今日はJELLY発売日( ^ω^ )




そして今月のJELLYにもあるとおり、

みなさんに報告があります。




今、レイのお腹の中には大事な命を授かっています。




今妊娠7ヶ月になります。

予定日は、11月の頭です。




突然の報告で驚かせてしまって

すいません。




初め自分自身もびっくりしたけど

でも今はとても幸せな気持ちでいっぱいです。



ぽっこりでてきたお腹。

ぽこぽこと感じる胎動。



全てが初めてのことで

とても新鮮だし、不思議な感覚。



お腹の中で元気にすくすく

育っていく赤ちゃんを

守っていきたいと心から思いました。



これから不安なこともたくさんあるけど

日々勉強しながらやっていけたらいいなって思ってます。





6年間お付き合いしてた相手がいて、

その相手との間にできた赤ちゃんです。



でも、その相手との結婚という形は、とらないことになりました。



結婚という選択はしなかったけど、子供を産まないという選択もできませんでした。




この結果が子供にとって、よかったのか悪かったのかわらないけど、

そうすると決めた以上、自分なりに幸せにしていこうと思います。




今回の事で沢山の方にご迷惑をかけたぶん、恩返しできるようにがんばっていこうと思います。




今日発売のJELLYでも特集組んでもらったので

見てもらえたら嬉しいです!!




そして10月から少しお休みに入るので、

JELLYもその間しばらくお休みさせていただきます。


年明けからはまた活動したいなって思っています。


これからは、モデルとしてママとして

新しい気持ちでがんばっていこうと思います。



これからも安井レイをよろしくお願いします。




2014816