遅くなっちゃったけど、TGCのお話し。





Avail のステージと、
JELLY STAGE に出させてもらいました!





Availさんのステージでは、
こないだ撮影した時の衣装を着て
ステージを歩かせてもらったよ



{DB8BF1BB-5933-41E7-AC14-2096554092B5:01}





歩いていくうちに
自分の名前が書いてあるボードが
たっくさん見えてすごい嬉しかった





そして、JELLYステージは、
ジェリガ全員model dressさんのドレスを来て、歩きました!




{0A47AE8B-CD56-47B1-9972-9A2292AD84A8:01}


{E9C34D71-4585-404E-9ADA-B968DA753D3D:01}






{6EF6401F-243D-4074-B78A-E8CBAD23DFBB:01}





{849D3FF6-1357-456E-A670-5628BF400AAA:01}






みんなが歩く前に映像が流れたんだけど、
有難いことに主演をやらせてもらったの。

そしてランウェイも最後に歩くってことで
この日はとてつもないプレッシャーを感じてた。


反省することも沢山見つかったけど、
でもJELLYモデルとして、

あの舞台にたてたこと、
本当に嬉しかった。



そして、なによりも
こんなに暖かいJELLYの中にいれてることが
すごく幸せだなって感じたの。





{C8649F64-D533-4013-9E25-98D8EEBF5109:01}




JELLY大好き






そして、あのね、

ずーっとずーっと憧れで、
中学生の時から本当に大好きな香里奈さんと
一緒に写真撮ってもらったの(T_T)




{B2805319-EF9D-4E0D-8054-D1CD117DA69D:01}






同じステージに出られることすら
夢みたいだったのに(T_T)


お話しもできて写真も撮ってもらって
夢みたいな時間でした(T_T)


それと同時に夢にむかって頑張ろうと
心から思いました。


本当に本当にありがとうございました(T_T)




そんな幸せを感じた1日でした。


来てくれたみなさん、
応援してくれたみなさん、
ありがとうございました



{1D38CB21-A871-4549-9D0B-D2A59560E8EC:01}