Ranzuki最後の撮影の日、
まずスタジオで撮ってたんだけど

撮ってたら、

「レイちゃん卒業おめでとうー」

ってR'sと編集部員さん達が…!


まぢびっくりしたからね( ̄ー ̄)


みんなから、特大おにぎり(笑)と
メッセージつきのくまたん貰ったドキドキ


photo:01



事務所の人達もいて(笑)
この日、ちょっと前まで
一緒にいたから、
またまたびっくり(笑)

事務所の方たちからは
お花貰ったよ( ´ ▽ ` )ノ


photo:02



おにぎりの写メは
食べちゃって撮るの忘れた(´・_・`)

渡部ちゃんごめん(´・_・`)

みんなありがとうドキドキ

この後みんなから、メッセージ
聞いて安井号泣(笑)

安井からメッセージ
言う時も号泣(笑)

だから上手くつたえれなかったけど
R'sみんな本当に大好きだよニコニコ

こんなレイと仲良くしてくれて
ありがとう!

Ranzukiに入ってみんなに出会えて
嬉しいし、本当に最高な仲間です。
君たちは。(笑)

レイはずっとずっとみんなの事
応援してますチョキ


そして、写メ大会ニコニコ


こんなにR'sから人気者に
なったのは初めてだよ(笑)

photo:03





photo:04




鎌田にケーキ食べさしてもらう安井。
この後鼻にクリームつけられたから
鎌田にもつけかえそーとしたら
全力で拒否られたよ(笑)


photo:05




みんなとバイバイして、
同級生で二子玉川で撮影♪

photo:06



裾たりてなくてダサい鎌田さん(笑)


青春写真をたっくさん撮ったよニコニコ


photo:08



そして最後にレイから2人に
サプライズで手紙( ´ ▽ ` )ノ

ここでも安井号泣ね(笑)


そしたら2人から、プレゼントラブラブ

photo:09



ありちゃん、なっちゃんありがとうドキドキ

だから、レイからもプレゼント音譜


photo:10



(笑)

この枕使っていい夢見てねにひひ


レイ、2人に出会えて、
ライバルで、仲間で
本当に嬉しいのだ( ´ ▽ ` )ノ

これからも今の関係のまま
ずっといたいし、卒業しても
同級生には変わりないグッド!

もおー大好きすきで仕方ないのべーっだ!


photo:07





この日は、たっくさん泣いたけど
悲しいとかぢゃなくて
幸せだなーって思った涙だったのニコニコ

レイ何回幸せって言ってんだろ(笑)

でも本当に幸せなんだもーん音譜

あっまた(笑)

Ranzukiのあったかさを
改めて感じたし、
ほんっとーにR'sになれて
よかったって感じる一日でしたドキドキ



そしてサプライズ終了かと
思いきや、まだまだ
続くのであった…(笑)


つづく。

iPhoneからの投稿