こんにちは〜、ホリホリうさちゃんですよだれ

少し前にセカストで見つけた夏にぴったりのワンピキラキラ


ブルーに鮮やかなハデ柄が映えるワンピ〜スター

リゾートにも合いそうでしょくるくる

ちなみにこの派手柄部分は紐で好きにアレンジ可能!!


最初の写真のようにピチッと結んだり、下のように少しゆるめに結んだりくるくる

はたまた結ばなくてもそのまま着られる優秀なマルチデザインよだれ飛び出すハート

ちなみに後ろで結ぶとこんな風にシンプルになります電球

これ後ろね

はたまた首の後ろに結ぶと派手柄デザインが前面にきて、コレも可愛い飛び出すハート

そして大事なお値段は毎度っ

500円!!ちゃりーーん飛び出すハート

ってか最近暑すぎて皮膚を守るために長袖の方が売れてるんだそうです凝視


うーん、今週は毎日のように35℃超えの天気予報。はたしてこの夏着られるかなっ笑