こんにちは〜飛び出すハート

ホリホリうさちゃんですよだれ


お洋服はブランド名にこだわる方も多いかもしれませんが、ホリホリうさちゃん的にはノーブランドでも可愛ければ別にイイ。


といことで、今回はノーブランド編!


まずはオールマイティなブラックのノースリーブワンピース、500円飛び出すハート

サッカー生地になっているので大人っぽくシックに着こなせますキラキラこれで普通のTシャツの生地だと、どうしても家着っぽくてカジュアルすぎちゃうからねネガティブ

ちなみに購入時は襟周りにファンデっぽいあとが2箇所あったのですが、帰ってきてからタオルに食器用洗剤を少し染み込ませ、トントン笑い


汚れがあったりすると買取価格も低くなったりしますよね。私は購入時にそんなにひどくないシミや糸のほつれなんかは割と気にせず購入して後からシミは落としたり糸を切ったりして整えます。


それだけで安っぽく見えなく、きちんとした感じになるのでキラキラ


お次は藍染めかな?のワンピース飛び出すハート

こういうのって年配の方が着ているイメージ〜と思ったのですが、気軽に試着してみて正解!


ウエストのラインが少々くびれているのでボワっとした寸胴には見えず、さらにスカートも真ん中が端より長いデザインになっているので来た時に立体感が出てエレガントに見えるのですキラキラ

こちらも大満足なお値段、500円。

そしてそして〜

今回のブログタイトルのワンピがこちら〜飛び出すハート

ブラックの長袖ワンピ飛び出すハート

スカート部分がチュールスカートになっていて、かんわいぃよだれ梅雨時期って袖があってもまだまだイケますからね飛び出すハート

デザイン的にポケットは要らないかなぁ〜とも思いましたが、まぁ実際お洋服ってポケットのあるなしでだいぶ便利さが違うし、このお値段でこのデザインなら合格っしょ!


もともと900円の80パーオフだから180円!!!!!!!!!!!!!!

これを見つけたときの興奮たるやよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれ


セカストは通常でも安いんですが、季節外れのセール「お値段下げました」的なコーナーにかかってある一連をチェックするのがこれまた楽しい!


でも安けりゃなんでもイイんじゃないんです凝視安くて尚且つデザインも気にいる可愛いものが好きなんです笑


というわけで、今回はセカストでのホリホリうさちゃんでした飛び出すハート