こんにちは〜♡


今回はまたまたハゼヤマ。ハゼヤマっておそらくアパレル店舗で売れ残ったブランドのお洋服を大量に安く買い取り安く売ってるのだと思いますが、このお店で値段を見ちゃうともう元々のお値段で買えなくなっちゃいます笑


前に載せたAMERICAN HOLICのキャミソール。

やっぱりもっと買っときゃ良かった〜って、2、3日してまた同じものを買いに行っちゃいました飛び出すハート


でもでも!同じことを考えている人がいるものでもう白と黒は完売魂が抜ける代わりにベージュを買ってきましたよん飛び出すハート

?白いものも写ってるじゃんとお思いのあなた、実はコレがその日一番の掘り出し物!

te chi chiというブランドのものなのですが、何とシルク素材だから定価4,400円のもの!


きゃー

憧れのシルクキャミソール!


これは、これは〜綿100パーのものとは原価がまるで違うので、こういうのがいっちゃんお得なんですよね〜飛び出すハート


ぐっふっふーよだれよだれよだれよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


てかこのタイプ、よくユナイテッドアローズとかのガラス棚に偉そうに並んでますよね笑


普段500円のワンピ着てるのに、インナーに4,400円なんて買えるかっちゅーの笑


それがハゼヤマだと税込み877円の(まだ)創業祭もやってて笑


さらに30%オフ、ハイ、最高飛び出すハート!