#トラプリ

 


TikTokライブのあと、キンプリ5人での最後の生パフォーマンスVenue101の現場に全員で駆けつけたトラジャ🥹


仲間ってほんとに一生の宝物だね






そして、しょうくん岸くん神くんのキンプリ最後の日に げんまる を更新。


キンプリとの素敵なエピソードたくさん教えてくれてありがとう

毎日がhappy birthday
プーベアさんの挨拶素敵だよね
ほんとは何でもない一日一日も特別な日だもんね
一日一日を楽しもう照れ

げんちゃんもこの先色々なことがあると思うけどどうか心身ともに元気でいてね


デビューしてやっと同じステージに立てるところまで来たのに、キンプリ5人でいる間に個別に共演しているところを見られなかったのは残念

また岩橋くんも含めて一緒にお仕事できるような日がいつか来ればいいなぁって願いながら、希望はずっと持ち続けていたい…


キンプリは本当に最高のアイドルだし、これからも大好きなグループ👑

どこにいても人生楽しんで欲しい🥹

どうか未来が明るく楽しいものであるよう、みんなの幸せを心から願っています♬*:・゚






Myojo 8月号から
10000字インタビュー
Travis Japan編
が如恵留くんからスタートキラキラ
楽しみ〜爆笑ハート







TikTokライブ中に撮影した動画〜キラキラ

撮影風景見られてとても楽しかったなニコニコ


ほんとYouTubeとかに比べると、ポンッと撮ってポンッってあげられる感じなんだね


とにかく何するにしてもいつも7人みんな楽しんでいて、とても気持ちが良くて癒される照れ飛び出すハート







しーくんもソロインライ

わ〜〜〜い💛ヾ(〃^∇^)ノ