5/4(木)ヒルナンデス

 


アーバンドックららぽーと豊洲でジャニーズファッション対決キラキラ

スタジオにも出演だったから、リアルタイムでげんちゃん見られてめちゃくちゃ嬉しかったえーん
笑ってるげんちゃん見て涙出てきた🥲


ラインが入ったあのジャージみたいなの トラックジャケット って言うんだねあせる
この前松倉くんもまちゅまるでトラックジャケットって書いててなんだろうって思ってたけど解決したよありがとう爆笑キラキラ

元太のTJポーズ真似してやってみるけど間違ってるまっすー可愛かった🤣


全世界デビューとなにか英語でひとことがもう紹介の時のパッケージだねにっこり
anyway, I wanna take first place
とにかく1位取りたいって✨️
ここの英語は何とか理解出来ました☺️

スタイリスト山田さんから アメカジの使い手 って私服褒めてもらって嬉しいねにっこり


今回のコーデでどこに行きたいか聞かれて、
メンバーとラフな感じで代々木公園でフリスビーしたりピクニックへ行きたい
と答えるげんちゃん照れ

結果発表前の意気込みでも
優勝して増田くんにTravis Japanの衣装を作っていただこうかなって思ってるので、勝ったら作ってください!!
って、

いつもメンバーやTravis Japanのこと口にしてくれる元太が本当に大好きおねがいブルーハーツ



コーデ発表〜キラキラ

めっっっっっちゃいいっ‼️‼️キラキラ
めっっっっっちゃ好き‼️‼️キラキラ

もし好みじゃなくてもきっと何着てもカッコイイから、めっちゃ似合ってる!って言おうと思ってたけど、忖度なしに このコーデ大大大好きだった〜ラブラブラブブルーハーツ

サングラスもめっちゃ似合ってた✨️
最近ピアスはゴツめが気に入ってるのかな?
派手めのアクセサリー似合うよね😍


もう若くないのでオシャレすることも少なくなってしまって、ファッションに対する感覚が全然アップデートされていないので、最近のファッション見ても、これお洒落なんだぁ…ってピンとこないことが多いんだけど(笑)、このげんちゃんのコーデ私服で自分でも着たいと思うほどどストライクだったよ笑い泣き💙💙💙



そして結果も、淳太くんと1点差で
げんちゃん1位っっ‼️‼️

やったぁぁぁぁぁ〜〜爆笑キラキラキラキラキラキラ


い〜しょ〜ぉ‼️拍手い〜しょ〜ぉ‼️拍手

まっすーのファッションセンス高度すぎて私服では独特になっちゃいがちだけど、ステージ衣装では映えてめちゃくちゃ素敵なので本当に本当にトラジャに衣装お願いしますっお願いハート


꒰ ‪元太コーデアイテム ‪꒱‬
FREAK'S STORE トラックジャケット(28,600円)
JOURNAL STANDARD relume デニムジャケット(18,700円)
FREAK'S STORE フォトTEE(5,720円)
ALPHA SUPER WIDE CARGO(14,850円)
CONVERSE 紫スニーカー(7,700円)
ヘルスニット タイダイ柄ソックス(1,760円)
UNIVERSAL OVERALL バッグ(8,800円)
NEW ERA キャップ(5,940円)
MARLOWE シルバーチェーンネックレス(7,370円)
JOURNAL STANDARD relume ピアス(3,850円)
Zr サングラス(11,100円)


ファッション対決コーナー終わってもスタジオに残ってて幸せだった笑い泣き



げんちゃんの笑顔が染みた🥲
げんちゃんが楽しそうにお仕事してる姿見ると本当に幸せ照れ

げんちゃんはいつもサービス精神が旺盛だから、たまに無理してないかなと思う時もあるので、無理しすぎず頑張りすぎないで楽しくお仕事して欲しいよルンルン

まだまだこれから。
いっぱい経験して、勉強しながら、メンバーのことも、周りの人のことも、積み上げてきたものも、自分のことも大切にして、一歩ずつ頑張って行こう✨️