4/14 ザ・少年倶楽部


予告出た時から楽しみで楽しみで心待ちにしてた ♪Swing My Way

7ORDERの広島公演と被っててリアタイ出来ないのに全然ピンと来てなくて、直前になってそうか私リアタイ出来ないんだって気づいたマヌケな私。

ライブ会場に着いても少クラのことが気になっちゃってみんなの感想だけでも見たくて何度もTwitter開いちゃう笑
でも会場で通信規制されてるのか人が集まってるから通信状態が混み合ってるのか、全然開かない無気力
諦めた…

ライブ終わってケータイ見たら、リアタイ出来ない事情知ってくれてたお友達が映像送ってくれてて泣いた😭

ハットもちゃんと被ってるよ…嬉しいえーんラブラブ
細かい部分はちょっと限界あって確認出来なかったけど、カッコイイ〜えーん
やっぱりこの曲最高にカッコイイ‼️

この振り付けほんとに大好き✨️
まじで天才すぎる
この衣装考えた元太も天才!


昨日改めて相方がダビング持って来てくれて、テレビ画面で見ましたキラキラ


最初のドラムのシンバル音からもうかっこよすぎて鳥肌立つ😭

部分的にここが特に好きっていうところもあるにはあるけど、ほぼ大差ない‼️

最初から最後まで余すとこなく全部好き‼️

1曲丸々全部が好きすぎるので、曲が流れてる間ずーーっと胸が締め付けられるほどドキドキしてて、何回見ても発狂しそうなほど苦しくなる絶望ドキドキ


相当リピートしてるけどまだ元太にしか目がいかないあせる

なんて綺麗なダンスなの!?😭
もぉほんとどうなってんの!?(若干の怒り)

まっすぐ立った姿勢
伸ばした腕の角度や指先
首の傾け方
目線、表情
足の上げ方
ハットを触る所作
軸がまっすぐ通ったような全く狂いのないターン

ほんとにほんとにほんとにほんとに全部がツボすぎて…心臓の音が聞こえるくらいドキドキして苦しいえーん恋の矢


元太が踊るダンスは全て好きだけど、やっぱりその中でもこの曲のようなショーテイストの元太のダンスが1番好きだ笑い泣きブルーハーツ

Endless SHOCKで見たあの感動して心が震えた元太のダンスに近い


やっぱりこういうダンスを見るとプレゾンの復活を願う欲がどうしても湧いてきちゃうーあせる
プレゾン復活したらこういうテイストの元太のパフォーマンスが死ぬほど見られるのかと思うと考えただけでドキドキして心臓が爆発しそう滝汗


今までのトラジャとしてのパフォーマンスの中で、ENTER1234567 のライブ配信時の ♪Take Over から ♪It's BAD までの流れが衣装込みで1番好きなんだけど、それに匹敵するくらいSMWのパフォーマンスが好きかもドキドキ
あ、夢ハリ以外での話です。
夢ハリは別格、殿堂、神😇✨なんで、除外(笑)


あ〜…
定点カメラでも見てみたいし、一人一人のダンスを最初から最後までじっくり見たいし、もしライブ映像出るならこの曲のマルチアングルを付けてくれないかなぁおーっ!あせる



少クラのパフォーマンス披露前のMC
5年前まで2枚目キャラだったしーくんがお笑いキャラにキャラ変した話のくだり
河合) 超イケメンとかクールキャラになるよりそっちの方が勇気いると思うから凄いと思う
宮近) (河合くんは)似た境遇を持ってますもんね?
中村) MCのリハしてたじゃないですか、お笑い芸人さんいるのかなとおも…
河合) スタンバイお願いします‼️(MC強制終了)


 

河合くんわざわざTwitterで教えてくれてありがとう🤣

TJgramストーリーでもこれについてメッセージ😆