犬げんちゃん犬
キラキラ入所12周年おめでとうキラキラ


デビュー組として迎えた入所日‼️

ほんとにほんとにデビューできて良かった😭


グラミー賞授賞式でのげんちゃんもバチバチにかっこよかったよおねがい
大物のアーティストや有名人と英語で普通に会話したり写真撮ったり、、、堂々とした姿、本当にキラキラしててかっこよかった

しばらく日本で仕事してるトラジャを見てたからか、事前番組で流れたアメリカでのトラジャの活躍の紹介映像見てたらなんか改めてTravis Japanのヒストリーめちゃくちゃかっこええなって震えた、、、
しかも目指してるところは グラミー賞の最優秀新人賞 だと言ってのけるTravis Japanすごいよ

元太のかなり誇張したマイケル・ジャクソンの真似サイコーだった爆笑
My favorite color is 青(アゥッ)!!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
めっちゃ面白い‼️天才か‼️


グラミー賞授賞式を生で見て肌で感じるという素晴らしい経験ができて良かったねキラキラ

昔Jr.時代に先輩のバックで出た音楽番組で、同じく出演していたONE Directionとステージの入れ替わりの時メンバーのハリーに頭をポンポンされたことがあるという元太。
そのハリーとグラミー賞の会場というとんでもなく輝かしい空間に同席できてるって、、、感動🥲

いつかアーティストTravis Japanとしてノミネートされる日が来るのを楽しみにしてるおねがい
 

 

ペインパパともIvan先生とも再会できてみんな嬉しそうだった爆笑ラブラブ








Genta's Houseが始まってから、げんまるの更新頻度がすごくて嬉しすぎる笑い泣き

あ!って思い付いて、あのねー って英語の夢を見たことを嬉しそうに話す元太が、文字で伝えてくれてたげんまるの時と同じでほんとに可愛くて可愛くて、、、
大好きー😭😭😭

日常での何気ないちょっとした嬉しい出来事を教えてくれる元太が大好きです💙


げんちゃんまた痩せたねあせる
体重が増えたり減ったりが激しいのは珍しいことじゃないから心配することはないと思うんだけど、あんまりストイックになりすぎないでね🥺






映画『君が落とした青空』が韓国でも公開になりましたね虹


日本での公開からもうすぐ1年が経つんだね…
早いなガーン‼️
公開後、渡米の発表から始まって目まぐるしい怒涛の日々だったから早く感じるのかな汗



 

韓国でもきみあお盛り上がってくれるといいなーニコニコ



外見も人としてもどんどん素敵になっていく元太のこの先も楽しみ♬*° 
これからも元太の夢を見守っていたい…
どこまでもついて行きます🍀*・