1/27 ミュージックステーション


黒!髪!元!太!
きゃわいい〜ドキドキドキドキドキドキ
こんな髪型初めて見た✨
横と後ろ結構ガッツリ刈りあがってる〜💙

みんな可愛いラブメロメロ
メイクはみんなクールだね〜
女の私なんかより全然メイクちゃんとしてるわぁ汗

衣装メンカラじゃない
かっこいいな
元太が緑のスーツって珍しくて新鮮💙
ベルトはビビットカラーで可愛いね

 

 


V振り任されたトラジャ
MステでV振りなんかあったっけ?あせる

ちゃかちゃんドアップで
最大のLOVEポーズでV振りをしたいと思います
って言ったけど、LOVEポーズ バラバラ〜😂
スタッフさんの「はっはっ…」って聞こえる苦笑いがおもしろい

ダンスパフォーマンスをするLE SSERAFIMの練習生時代のトレーニングの内容が凄い!
やっぱみんな努力してるんだねー驚き

スキズのパフォーマンスもめちゃくちゃ凄かったな〜照れ


JUST DANCE! パフォーマンス披露キラキラ

パフォーマンス前のピロブンダンスの説明でLE SSERAFIMの目隠しダンスしてボケるちゃかちゃん笑い泣き
メンバーから総ツッコミw
タモさんからも 違うだろ って突っ込まれた😂

パフォーマンス最高だったし声もすごく安定してたキラキラ
掛け声アレンジしたりMポーズ連発したり、Mステならではのパフォーマンスでまた違ったJUST DANCE!とても楽しかった爆笑アップ

げんちゃんの最初の カモン!カモン! の音声ちっちゃかったねあせるマイクoffになってた感じ。


パフォーマンス後、安心してワイプではしゃぐトラジャがたまらなく可愛かった目がハートラブラブ
げんちゃんまたあの顔芸😂
口だけ笑って真顔怖いよぉwww

トラジャってパフォーマンス終わったら一気に緊張ほぐれるのか、ワイプが一際やかましくなるよね笑い泣き


デビューして初めてのMステレギュラー放送の出演
またトラジャの初めてを見届けられて幸せですおねがいラブラブ


放送中、共演者さんとの絡みのトークがあまりなくてちょっと残念だったけど、backnumberさんと一緒に写真撮ってもらえて良かったねニコニコ


デビューコン初日前日の生放送お疲れ様でした〜キラキラ








そして、そして、


Travis Japan Debut Concert 2023
THE SHOW〜ただいま、おかえり〜

初日おめでとうございますキラキラ

朝起きたらめちゃくちゃ気持ちの良い快晴で、名古屋は参戦しないけどなんか嬉しくて胸が熱くなった笑い泣き

オーラスまでみんな健康で怪我もなく無事走り抜けられますように🙏


グッズの元太のビジュがまさかの黒髪でビックリびっくり
短髪もしくは金髪ver.のうちわもちょっと欲しかった気もするが(ワガママ)、デビューコン始まるタイミングに合わせて黒髪にしたのは元太の中で意味があるのかもしれない。

金髪×金髪の松松も双子感あって好きだけど、やっぱり黒髪元太×金髪松倉がなんかしっくりきて好き飛び出すハート

グッズオンラインも開始12時に入って5分くらい待合室だったけどあとはスムーズに買えたよ〜音譜


 

インスタリーダー松倉くんがまた #日直カメラ というとても楽しい企画を考えてくれたよニコニコ


メンバーが日替わりで順番に楽屋裏を撮ってストーリーに投稿してくれるらしいキラキラ


本日はちゃかちゃん担当❤

めちゃくちゃいっぱい楽しい動画撮ってくれたよ〜音譜

ちゃんとメンバー全員分にっこり


明日の担当は誰かな〜楽しみ飛び出すハート



初日、無事2公演終了したみたいだね!

ステージ構成でちょっと荒れてたみたいだけど、会いに行けるなら日本でトラジャのパフォーマンスを直接見られる幸せを噛み締めて、とにかく笑顔で楽しもうおねがい

レポも色々読ませてもらったけどめちゃくちゃ楽しそう、いいなぁ〜ラブ

何よりトラジャのみんなの嬉しそうな顔が浮かんできて感無量泣くうさぎ







デビューコン初日に素敵なお知らせ♡

「Travis Japan -The untold story of LA-」Blu-ray&DVD

3/29(水)発売決定!

 

 

なんか特典がめちゃくちゃややこしいあせる
ツアー会場予約とECサイトなどでの予約の特典がそれぞれ違うということなのかな?

3形態の特典のブックレットとか映像が違うのはやっぱり欲しいけど、カードとかクリアファイルとかチケットホルダーはどうせ多分使わないで家で保存されたままになりそうだし…
冷静によく考えて購入しよう。笑


〖グローバルデビューの裏側が語られるドキュメンタリー映像〗

めちゃくちゃ楽しみだー😭