11/30(水) LINE LIVE
ふぉ〜ゆ〜達やっちゃいなよ!る〜るるる〜 


 

ふぉ〜ゆ〜グループ配信に松松が出演キラキラ
 
福田) Travis Japanのイメージは、青山劇場の楽屋はふぉ〜ゆ〜は下でTravis Japanは1階
辰巳) Travis Japanのイメージはキレッキレのダンスはもちろんなんですが、実は魅力的な団体芸
越岡) Travis Japanのイメージは、今度早くご飯行きましょうよ〜って口約束してくる
松崎) Travis Japanのイメージっていうのはね〜、トラビス・ペインがジャニーズでは名前を初めて付けた人達…羨ましいなって思ってます
松田) ふぉ〜ゆ〜兄さんのイメージは、トゥクストゥールー!
松倉) ふぉ〜ゆ〜兄さんのイメージは、いつもホームな環境を作ってくれる
この笑点形式のふぉ〜ゆ〜さんお馴染みのオープニング大好き爆笑
 
アメリカから帰国して直で事務所に寄った時たまたま間違えて稽古中のふぉ〜ゆ〜の部屋に入った時に撮った写真見せてくれた笑い泣き
辰巳くんと元太の距離感よえーんラブラブ
如恵留くんのポーズは手話で4Uを表してるらしい✨️
 
松松とふぉ〜ゆ〜との出会いの話やEndless SHOCKでの思い出話。
松倉くんがEndless SHOCKに初めて出た2015年大阪公演の時の初日に知恵熱出した話と堂本光一くんより先に階段落ちした話。
元太がEndless SHOCKに初めて出た2017年当時ふぉ〜ゆ〜のことを外部の俳優さんだと思っていた話。
SHOCK2017年博多座公演の時にTravis Japanに入るかもしれないと聞いた話。
 
 
そして、プレゾンの話!
松松は出たことがないけど、ふぉ〜ゆ〜とトラジャにとってはめちゃくちゃ思い出深いプレゾン。
松田) プレゾン俺は経験してなくて、したいって思いめっちゃ強くて事務所の人にプレゾンのようなふぉ〜ゆ〜兄さんとトラビスでめっちゃ踊るものなんかしたいですっていうのを言ってる。めっちゃやりたくないですか?
 
えーーー😭
ほんとにぃーーー😭😭😭
元太が事務所にそんなこと言ってたなんて…
元太もプレゾンにそんな思いがあったなんて…
 
このプレゾン復活話が盛り上がったことが1番嬉しかったかもえーん
 
少年隊の頃からのプレゾンファンとしては、もうプレゾンの復活はずっと夢なんで!
できればプレゾンで生まれたTravis Japanで復活させることが1番ふさわしいと思ってる
松松も加わったプレゾンが心の底から見たいです‼️
ほんとにほんとにお願いします🙏💕
 
 
あとは辰巳くん家に松松で押し掛けてシャボン玉した話やSHOCK公演中の“げんまゲーム”の話笑い泣き
 
めざましテレビに生出演した日、短髪金髪の元太に堂本光一くんから「お前誰!?」と連絡がきた話も聞けて嬉しかった😆
 
 
JUST DANCE! の“ピロブンダンス”をレクチャーしてみんなで一緒に踊る企画もキラキラ
 
途中から げんまトゥクストゥールー をカウントに入れてふざけ始めて、危うく “ピロブンダンス” が “げんまダンスに” 変わっちゃうとこでした笑い泣き
 
 
ってか、元太も“プレミアムお友達”だったとはあんぐりハッ
辰巳くんのサッカー見ながらの配信も見てたの!?
間接的に元太と一緒に辰巳くんの解説聞きながらサッカー観戦してたという事?
はぁ〜、、、シアワセ絶望ブルーハーツ
 
  
いや〜〜ラブ
ふぉ〜ゆ〜兄さんと一緒だとマジで楽しいね笑い泣き
 
いつでも来てくれていいって、宣伝の度に来てくれていいって言ってくれてるし、今度はトラジャ全員で是非お邪魔させてもらいましょう爆笑
 
Travis Japanとふぉ〜ゆ〜兄さんでPLAYZONEの復活
本気で期待してます😭
 
こっしー青山劇場の買収よろしくお願いしますっっ笑
 

 

今回は全員で抜け殻4U😂

この時のふぉ〜ゆ〜さんは裸なの?笑

どういう状態なのかほんと見せてもらいたい

 
 

LINEライブでは音無しだったピロブンダンス
改めて 4U×松松 によるピロブンダンス動画がUP笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
12/1(木) ヒルナンデス 

しめんちゅ出演💗💚

 

銀座コリドー通り『しゃぶしゃぶ芭舞』
🍴温泉豆富湯葉しゃぶしゃぶ鍋(一人前3,800円)
 
シメ〆の雑炊
七五三掛) しめがシメを食べます
上手いっ拍手
しめちゃんのお父さんと長野さんが同じ50歳!
ご両親はわりと若い時に結婚されたのねにっこり
 
 
鰻料理専門店『にょろ助 銀座』
🍴鰻しゃぶ(一人前5,280円)
 
しめちゃんが日本に帰ったら食べたいとずっと言ってた鰻!
食べられて良かったねー爆笑ラブラブ
 
中村) なんも塗ってないやつ…しらかば…じゃなくてあせるあせる
長野) 白焼き!白樺は木だから
うみくんカワイイ笑い泣きグリーンハーツ
 
シェアハウス生活
大沢さん) ケンカとかはしなかった?
中村) 津々浦々ありました
長野) 使い方間違ってるけどね
も〜かわいい〜笑い泣きグリーンハーツ
 
🍴白焼鰻鍋(一人前5,280円)
まだシラカバって言ううみくん。笑
しかも
中村) 水が入ったのにベチャベチャしない
大沢さん) 水……出汁ね汗
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
スタジオゲストのジャングルポケット斉藤さんがうみくんの虜になってましたね爆笑
意外としめちゃんよりうみくんの方が笑い取ってたキラキラ
 
 
東銀座
プゴク専門店『たらちゃん』
🍴プゴクセット(1,200円)※干し鱈のスープ
メニューはプゴクのみって凄いねガーン
 
 
しめんちゅの食レポのレパートリーが全然なくて、頑張って言おうとすると表現間違えて変な感じになったり…
とにかく可愛かった〜
長野さんの食レポは流石すぎたキラキラ
 
 
長野博先輩と共演した ハケンの品格 のDVDも届いた💚

なんとか年末年始のお休みには観たいあせる