11/11 YouTube Fanfest 2022

 

衣装が新しい〜
全力のメンカラ推し〜🌈
上着がベロアっぽい素材でパンツもキラキラだし豪華キラキラ

まさにジャニーズって感じで大好き笑い泣き

ネクタイ担当(Noel・Umi・Genta)、蝶ネクタイ担当(Chaka・Machu)、スカーフ担当(Shizu・Shime)
可愛い飛び出すハート



急に旦那からお好み焼き食べに行こうと誘われ、生配信あるから…とも言えず、レッドカーペットはお店で無音で見ました汗

アーカイブあって良かったぁぁ笑い泣き


トラジャは開始10分あたりから


質問を二度聞きしてもキョトンとするうみくんがかわいいグリーンハーツ
英語難しいねほっこり
うみくんメインで受け答えする感じの話になってたのかな?

TJポーズもみんなで〜
着実にTJポーズ世界に広まっていってる地球キラキラ





うみくん、英語聞き取れなくてスピーチもちゃんと喋れなかったってうみまるでまためちゃくちゃ反省してる
それがシンガポールの一番の思い出なんて言わないで〜ぐすん
パフォーマンスめちゃくちゃカッコ良かったし、ゆるふわな髪型が超キマってたし顔面完璧だし、いつも盛大に反省するうみくんも素敵だよ💚






JUST DANCE!のMVを使って1人ずつ紹介映像キラキラ
紹介映像終わって一度暗転して、トラジャ7人のシルエットがステージに〜ラブ

足のシルエットしかほぼハッキリ現れていなかったけど、
足だけで‼️めっちゃくちゃカッッッコイイ😭

なんで!?足だけなのに!?
自分でも不思議だよ笑
もう好きすぎて脳がおかしいのかな無気力


♬My Dreamy Hollywood

AGTで披露した時のアカペラから始まる夢ハリ。
英語ver.の夢ハリ。
背景が電光Hollywoodの映像キラキラ
8・8祭りと2021-2022カウコンの夢ハリ披露の時にも使われた背景だ泣くうさぎ

8・8の時の夢ハリは、スノストのデビューが発表された後のステージで…あの時のトラジャが力強く踏むタップ忘れられない。
泣き腫らした赤い目をして踊ってた元太を思い出すと今でも泣けてくる。

今晴れやかな顔で世界で堂々と踊っている元太を見ると、心から良かったねって嬉しくなるぐすん


くっきりしたメンカラの豪華衣装がとても目立ってて映えてたねキラキラ

シンガポール🇸🇬で初パフォーマンス
異国の地でパフォーマンスするTravis Japanを見てると、なんかまだフワフワとした夢見心地な不思議な感覚になる時がある。笑

トラジャってほんと凄いことやってるよね。笑

元太のダンスの所作がやっぱりめちゃくちゃ好きえーん恋の矢
好きすぎて胸が苦しくなる感覚がいつまで経っても全然なくならない絶望ブルーハーツ


夢ハリって何回聞いても何回見てもいいなぁ〜
Travis Japanの結成された経緯とか、グループ名に込められた想いとか、Travis Japanが始まった時から今現在までのトラジャの軌跡とか…
曲だけでももちろん素敵なんだけど、そういう色んな背景もあるから、夢ハリ聞くといつも胸にグッとくるんだろうな
AGTではあまりよく言われなかったけど、誰になんと言われようと夢ハリはトラジャとトラジャ担にとって大事な曲だし、大好きな素晴らしい曲。



MCタイム

1人ずつ英語で自己紹介。
内容はほぼいつも通りの自己紹介

元太はやっぱり Call me “G”!
その後のしーくん、Call me “C”! って言った!? “Shiーーzuって言ったのかな笑
松倉くんのいつものマチュピチュのくだり、
松倉) like…
🐯) Machu Picchu
なんかみんなで言うシステムになってる〜爆笑笑い

WODでアメリカ4位、世界で9位になった話で如恵留くんからWORLDのフレーズが出た時、セクゾの “地球は〜いつでも〜回ってる〜♪”の振りする元ちゃんお茶目照れブルーハーツ

次に披露する JUST DANCE! のピロブンダンスのレクチャーのところで突然回線切れガーン‼️‼️
このまま映像戻ってこなかったらどうしようって怖かったけど、約2分くらいで復活アップ
この2分間めっちゃ長く感じた〜あせるあせる

現地に行ってる方が撮ってた映像共有して下さったお陰でそこの部分見ることができました笑い泣き
ありがたいお願いキラキラ

うみくん、お客さんから見て分かりやすいように後ろ向いてレクチャーしてたね。
うみくんってほんとこういう細かい気遣いできる人グリーンハーツ

最後にメッセージ
宮近) 支えて下さる皆様、そしてお客様、ほんとに僕らから…愛してます!!
ちゃかちゃんが日本語で言ったこの言葉を如恵留くんが英語で通訳🤍
通訳無しで全部自分たちで出来ちゃってるのほんとやばいよね!
トラジャかっこよ!!爆笑キラキラ

JUST DANCE!もかっこよかった照れ

デビューして以来、色んな所で披露できて凄いね!

ピロブンダンス流行ってほしいなー


元太少し痩せた??
日本に帰ってきて頬のお肉が少しなくなった気がするあせる
元ちゃん体重の増減が顔にすぐ表れるよね
あえて絞ったのか、それとも単に忙しすぎて自然にそうなったのか…後者だと心配です汗




 


REAL AKIBA BOYZさんともすごく仲良くなったみたいだね爆笑

メンカラ同士でくっついてて可愛いドキドキ

W龍も素敵です🐉

コラボ動画めちゃくちゃ楽しみ飛び出すハート










光くん、突発性難聴からの復帰おめでとうキラキラ
15周年のドーム公演間に合ったんだね、ほんとに良かった。
くれぐれも無理しないように…