11/7(月)CDTVライブ!ライブ!
 


JUST DANCE! の衣装だ〜ドキドキ


なにわ男子との TJポーズとちゅきちゅきポーズがそれぞれのインスタストーリーズにUP目がハート




帰国後初のテレビ生出演✨✨✨

リアルタイムでTravis Japanが日本で存在している😭😭😭

ワイプで楽しそうに口ずさんでる姿見れるだけでもう嬉しくて胸がいっぱい笑い泣き

みんな可愛い可愛い可愛い〜ラブラブ


あ〜〜〜
ほんとにお帰りぃ〜〜泣泣泣


パフォーマンスは
夢のHollywoodJUST DANCE!

夢ハリは日本語ver.アップ
JUST DANCE!の衣装の夢ハリ新鮮✨
後ろ姿から始まる夢ハリ!!
元太の燕尾の後ろ姿、なんか可愛いんだよなぁ照れブルーハーツ

また違うカメラアングルで見る夢ハリで、フォーメーションや立ち位置も微妙に違ってたり、すごく新鮮に見えてめちゃくちゃ良かった〜飛び出すハート

元ちゃんウインクのサービスありがとう恋の矢


最後JUST DANCE!に繋げるための流れるようなフォーメーションも素晴らしかった笑い泣き


JUST DANCE! テレビ初披露キラキラ

みんなの気合いが凄い伝わってくるパフォーマンス
元太の手拍子、力が込もってて愛おしいニコニコ💙

英語詞と日本語訳、同時に表示されると分かりやすくてより歌詞が染みる照れ


こんだけフルで踊ってるのに全部生歌で勝負するのカッコよすぎるし、着実に歌もどんどん安定してきてる〜アップ

JUST DANCE! は若干カメラの切り替わりが多かった気がするんだけど、カメラマンさんもテンション上がったのかな笑


ああ、、、
最高だった💜

パフォーマンスもビュジュアルも全て最高



渡米前最後のパフォーマンスと帰国後初のパフォーマンスをさせてもらったCDTVライブ!ライブ!さん

本当にありがとうございましたおねがいキラキラ




エンハイフンさんと記念撮影凄い〜アップアップアップ






ぴょこぴょこわちゃわちゃ可愛い笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

わぁ〜〜あせるもう見るものいっぱいあせるあせる








新しいお仕事も解禁アップ

オンラインで開催される anan AWARD 2022 に出演決定‼️
LINEアカウント『anan Live』より無料配信

JUMPの山田くんも出演するみたいだから、共演できるのかな?

次々お知らせ嬉しいな〜音譜









そして1日遅れたけど、

🍓しめちゃん🍓
乙女のトキメキうさぎ生まれて10000日うさぎ乙女のトキメキ
🎊おめでとう🎊

私、今日だと思ってたガーン
昨日だったのかあせるあせる
しめちゃんごめんねー遅れてショック

トラジャでお祝い2人目だね音譜