9/1🆙 虎Tube【YouTube部屋リフォームしてみた】


しーくんいる〜嬉しい〜〜笑い泣き

事前に手配しておいたアイテムを開封して飾り付けるだけなので、
ラック1本に20分かからないと思います(嫌味)
如恵留くんてば笑い泣き

今回はアイテムを用意してくれたしめまちゅを中心に作業
掛け声の時のしめまちゅのポーズ可愛いラブ💗🧡

アイテム①
造花の観葉植物(大きなプラント)やしの木
一緒に入っていた謎のパーツを元太の新しい帽子だと言ってみんなでおふざけ笑い泣き

アイテム②
大きなビーズクッション2個
しめまちゅクッションを大きくする方法が分からず如恵留先生が手助け
あの、どなたですか?
枕元そうすけです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
松倉くんが作り出した架空の人物、シャイニーズのメンバー枕元そうすけ先輩笑い泣き
たまーに出てくる枕元そうすけw
この名前頭に残るよね、強烈だもんチュー

枕元そうすけ先輩誕生の虎Tube回↓↓↓

アイテム③
間接照明
またパーツを帽子だと言って元太に被らせておふざけ笑い泣き
点灯セレモニー始めちゃうし、みんなマジでノリがいい爆笑
行きます!スリー!ツー!…
- ̗̀💡 ̖́- - ̗̀💡 ̖́- - ̗̀💡 ̖́-(点灯)
ワン!っていう前に点いちゃった笑い泣き


アイテム④
小さなプランターいっぱい
葉っぱが垂れ下がる系のプランター

アイテム⑤
パーツがいっぱいあって組み立てがめちゃくちゃ大変そうあせる
プラスドライバー持ってきてって言われてハピグルジャズver.の時の帽子持ってくるちゃかちゃん笑い泣き
すぐボケたがる。笑
そして結構大変な作業になりそうなので先に進めたい現場に完全にスルーされたちゃかちゃんのボケ笑い泣き

トラジャってグループのバランスがまじで絶妙で素晴らしいキラキラ


アイテム⑥(後日届く予定)
壁を彩るポスター


配置をどうするか考えるのにわちゃわちゃするトラジャ
わちゃわちゃするトラジャはまじでいつ見ても死ぬほどかわいいちゅーラブラブ

配置もちゃんと決まったリニューアルした虎Tube部屋お披露目されるの楽しみにしてます音譜








9/3🆙 +81 DANCE STUDIO 2nd Season [Teaser]


ついにセカンドシーズンが始動ガーン
+81が始まってからちょうど2年目に突入のこのタイミングで…

9/10(土)より本格始動

このTeaser動画見ると、グループをまたいだシャッフルメンバーで踊ってる感じだね

なんかまだやっぱり+81のユニフォームをトラジャ以外が着てるのを見るのはモヤモヤしてしまって、複雑な感情が全然ないと言ったら嘘になりますショボーン

でも、今LAで語学にレッスンにボイトレに、めちゃくちゃ忙しい毎日を送ってる修行中のトラジャが+81の更新までトラジャだけでするのはどう考えても無理だし、やっぱりせっかく世界にジャニーズの音楽を発信する目的の+81をこのまま機能させないわけにもいかないだろうし、仕方ないよね。

TJが入った+81ロゴがTravisJapanのコンテンツであるという証
このことを誇りに、あたたかい気持ちで後輩Jr.くんたちを応援しようと思います。

トラジャのLAからの更新も楽しみに待ってるよ〜チューラブラブ







9/3🆙 Anime Expo 閉会式パフォーマンス


7/4のAnimeExpo閉会式でのLIVEパフォーマンスのアーカイブ
当日のリアルタイム映像ではマイクの音の大きさの調節がいまいちだったけど、めちゃくちゃ音が綺麗に調整されてるキラキラキラキラ

パフォーマンスも歌もほんとに素晴らしい笑い泣き
特に歌の音程とか声量が本当に安定してて、安心して聴いてられるアップ
努力の成果ってちゃんと表れるんだねぐすん

トラジャの仕事に対する姿勢が本当に尊敬できるし大好きだ泣くうさぎ






 

LALALAインタビューしめんちゅ💗💚
転機としてしめちゃんが、松松がグループに加入したことをあげてくれた
RIDE ON TIMEの中でもしめちゃん言ってくれてたねにっこり





 

 

リアルタイムで再放送見ましたキラキラ
見るの久々で懐かしい〜
何回も見てるのに本番前やっぱりドキドキしてしまう笑

6時間で1から振付けして構成して今回買い物までして振り覚えてここまでクオリティの高いパフォーマンスを本番きっちり決めちゃうの、やっぱり凄すぎる!!

なんだかんだ毎回時間内にきちんとやってのけるTravis Japanは本当にとんでもなく凄いし誇らしい

あまりに凄すぎて恐ろしいもん。笑

BSフジのこのシリーズ大好きなので、また是非お願いします

可能ならLAまで行って突撃ドッキリして欲しい。笑





もうすぐAGTセミファイナルだねー

生放送っていうのがドキドキするよね

素晴らしいパフォーマンスをしてくれるのは今のTravis Japanなら絶対大丈夫だと確信してるので、何とかオーディエンスの心を掴んで票が集まることを祈ってるお願いあせる










 

 

これめちゃくちゃ恐ろしいね驚き
受注生産じゃダメなの?あせる