8/22🆙 げんまる定期更新

元ちゃん毎晩寝落ちしちゃうなんてほんとに疲れてるよ泣くうさぎ
体が睡眠を欲してるんだから、自覚して抵抗せずちゃんと寝てね

ダンスと歌が全然良くない
元ちゃんのダンス変わらずずっと好きだしめちゃくちゃカッコイイと思うけど
レベルの高い環境にいるとまだまだだなって思っちゃうんだろうね
人としてどんどん成長していく元ちゃんがこれからも楽しみ

WODでしーくんのベルトしてしてたなんて
素敵笑い泣き
教えてくれてありがとう


Q&Aは相変わらず答えが簡潔爆笑

オムライスに書いてほしい言葉
  マヨネーズ 
がめちゃくちゃ好きです泣き笑い

ショートケーキのイチゴ食べるタイミングが一緒でなんか嬉しいニコニコ音譜



8/24🆙 げんまる

ホクロもともと多かったけど増えたの?
滅多にないことだと思うけど悪性じゃないのかだけが心配なだけで、ビュジュアル的にはなんか北斗七星みたいでロマンチックで素敵だよ
紫外線によっても増えるみたいだし、めんどくさいだろうけど日焼けにはなるべく気をつけてね〜








8/25🆙 虎Tube【WODのウラ側】


裏側シリーズもついにWODキラキラ

感動が蘇る〜笑い泣き

何回見ても胸が熱くなるね


Have fun !!

この言葉通り、どの瞬間もひとつひとつ全部楽しんでいるのがめちゃくちゃ伝わってきたよ


すべらない一発ギャグ

ん〜自給自足ピンクハート

ちょいちょい出てくる如恵留くんのギャグ

なんだかんだみんな気に入ってるよね笑

めちゃくちゃ名ギャグだと思うアップ



ダンサーさんたちがテンション爆上がってたバックヤードでの動画って結果発表前の映像だったんだねびっくり

のえちゃかは先にステージに待機してたからいなかったのか〜

結果発表終わったあとみんなで健闘を称えあって騒いでたのかと思ったあせる

盛り上がりのいきさつ教えてくれてめちゃくちゃ嬉しい爆笑


ステージ全体がどんな感じなのかもちゃんと撮ってくれてるうみくん

虎Tube大臣さすがだよ拍手



もし来年出ますかって言われたら、今すぐにハイとは言えない

みんながみんな同感してて、本当に想像を絶する過酷さだったことが分かるぐすん

体力的なことはもちろんだけど、精神的なものも大きいんだろうね


日本で普通にアイドルやってるだけじゃ絶対こんな状況味わう機会はない

本当にかけがえのない大切な経験キラキラ


そして最後にちゃんとあらたまってお礼の言葉

どんな時もちゃんとお礼を忘れないTravis Japan

いつもそんなお礼を言われるようなことできてなくて恐縮なんだけどあせる


本当に幸せです

毎回毎回どんな時も、Travis Japanを好きでいることの幸せを実感する

好きなグループを応援していて、今まで楽しいと思うことはあっても、こんなに毎回幸せを噛み締めたり、感謝の気持ちでいっぱいになるグループは、長い間ジャニーズファン続けてきた中で初めてかも。


ほんとにいつもいつも幸せもらって感謝しかない














8/29🆙 ISLAND TV

松倉くんのベッドで怖い動画見てた松松の間に割って入るしめちゃん笑い泣き

眠くなって半ギレしてる松倉くんも可愛いし

究極の癒し動画だ昇天

今ギャル姉妹同室なんだね

元俺の部屋ってことは1個前がこの部屋でしめげん同室だったのね

 

 めっちゃ小麦粉色やん

小麦色!!
しめちゃん突っ込んであげて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しめげんて5ヶ月同室だったの!?
毎回どうやって決めてるんだろう
こんな偏りあるもんなんだね

元太メッシュなくなってない?
染めたのかな…






 

 いよいよ発売だーー爆笑ブルーハーツ






8/29 Yahoo!ニュース 

めちゃくちゃ素敵なインタビューだった

ボイトレの先生のコメントまであってかなり取材範囲も広い

撮り下ろしの写真もいっぱいあってカッコイイ

海外スターみたい笑い泣き







+81からプレゼントプレゼント
Tシャツたくさんあると助かるよねー
色が新鮮〜飛び出すハート
キャップも可愛い〜
めっちゃ欲しいラブ

他にもトラスタ続々更新音譜

元太やっぱり髪まっ黒だね
黒髪元太久しぶりニコニコ💙💙💙









明日から仕事復帰〜
もう9月なんだねあせる
たしかに朝晩だいぶ過ごしやすくなったよね
お盆休みも含めると半月も休んじゃったので、明日怖いな〜
8月は決算月でもあったのでめちゃくちゃ忙しくなりそう悲しい
AGTの日ほんとはお休み貰おうと思ってたんだけど、無理だな…ガーン