まちゅまる定期を昨日ちゃんと読んだんだけど、めちゃくちゃ面白い〜爆笑
しめちゃんの新しいあだ名 まさる の苗字〝たなか〟だったんだ笑い泣き
先々月の定期更新のことをちゃんと今月に繋げて入れてくるところとかマメだよねニコニコ
笑いも入れつつ、時にキュンとするようなこと答えたり、真面目に答えるところはちゃんと答えてくれて、バランスの良いQ&Aだなぁっていつも思う。
松倉くんの笑いのセンスがまじでツボです照れ🧡







松松だ〜笑い泣き


元太が履いてるスニーカー、松倉くんが元太の真似してあとから同じの買ったってまちゅまるに写真載せてたスニーカーかな?

向かい合ってる写真、ほんとに楽しそうな雰囲気が伝わってきてめちゃくちゃ素敵えーん恋の矢

次なる目標は「デビューすること」

ジャニーズの歴史の中で、ジャニーさんの夢でもある “世界で活躍できるアーティスト” の第一人者になりたい

着実に現在進行形で有言実行してて、本当にカッコイイよ笑い泣きアップ







7/28🆙虎Tube【Prelude Las Vegasの裏側】


Preludeってもう2ヶ月も前か驚き
早いネガティブ

リハーサルたった10分ガーン
バミリもないし短い時間で合わせて感覚掴むの大変だあせる
まあみんな条件は一緒だもんね

元太汗びっしょりあせる

太陽に照らされた元太があまりにも美しくて滝汗
眩しい、、、えーんキラキラ

全体ミーティングの時に誰かの誕生日のお祝いキラキラ
誰の誕生日なのか分からないけどトラジャみんなノリノリで踊ってお祝いしてて可愛い〜笑
パパ💛とママ🤍はさすが座ったままだけど子供たちは立ち上がって大はしゃぎ笑い泣き

本番前にお腹減っちゃったちゃかちゃんにっこり
余裕だな〜笑
私コンサートの前とか(見る方です)、終わったあとも胸がいっぱいでいつも全くお腹減らないんだけどあせる
それとは違うか笑

タキシードシャツに蝶ネクタイ、腕まくり、、、
最強スタイル‼️完璧っキラキラ
元太ほんっとカッコイイなえーん

のえんちゅの絡み結構好き飛び出すハート
うみくんて割と満遍なくメンバーをイジるよね笑
そんなうみくんが好きにっこり

っていうか、うみくんの個人へのインタビュー
どのペアもめちゃくちゃいいアップ
絡み方はそれぞれ違うんだけどどれもそれぞれの良さがあって全部好きー照れキューン

しーくんが元太の振り付け・構成のフォローしてくれてたんだねアップ
この頃はまだ私しーくんに違和感感じてなかったな、、、
しーくん元気かなぁ


「さーんせーいパー」してハグし合う時に元太が一瞬相手いなくてウロウロしてるのかわいい〜笑い泣き


終了後、楽しかったって言ってるけど入賞逃してやっぱり心無しかいつもの調子じゃないし悔しさ滲み出てるよね悲しい

ここで入賞できなかったのは、一旦今一度自分たちのパフォーマンスを見直すほんとにいい機会になった気がするね

そんなに簡単な世界じゃないよね

そんなとんでもない場所で必死に頑張ってるトラジャはほんとにカッコイイよ


元太の振り付け最高だったよキラキラ
松田担の誇りだし宝物です💙












アメリカ大会でのトラジャのパフォーマンスは、
7/29(金)18:05〔現地時間〕
7/30(土)10:05〔日本時間〕

アメリカ大会17チーム中、上位10チームが翌日の世界大会(TEAM DIVISION)に進出できるらしい

アメリカ大会の上位10チームを合わせて、世界大会は全部で19チーム。
19チーム中、上位10チームが翌日のファイナルに進出。


いよいよだね滝汗
緊張する〜〜〜

とにかくまずは、何事もなく(しーくんの想いと共に)みんな揃って元気に出場できますようにお願い

結果がどうあれトラジャのみんなが納得のいくパフォーマンスができることが1番‼️


今持ってるもの全部出し切って思いっきり楽しんで‼️