トラ Travis Japan トラ
乙女のトキメキふんわり風船ハート結成10周年おめでとうふんわり風船ハート乙女のトキメキ



もう10周年かぁキラキラ
メンバーの変遷は色々あったけど、ここまでTravis Japanを守ってきてくれてありがとう

今までコツコツ地道に努力を重ねてきたってイメージが強いけど、今年の3月末に “グループで渡米” というすごく大胆な決断をして本当に驚いた

雰囲気だけみるとフワフワしてて、いつもわちゃわちゃ幼稚園児みたいなTravis Japan。笑
だけど、7人とも誠実で、向上心の塊で、内に燃えるような闘志を秘めてる
一見してそんな風に見えないところがカッコイイよね


渡米して右も左も分からない状態で早速WODに出場したり、その後もRising Japan Musicfest、Anime Expoと次から次へとイベントに参加したり、毎日朝から語学学校にダンスレッスンにボイストレーニングという鬼のようなスケジュールをこなしていて、自分たちのことだけでもいっぱいいっぱいなはずなのに、トラジャ担のことも決して忘れず喜ばせるためにあらゆることを常に考えてくれていることがとても伝わってくる。

毎日ドキドキワクワク、滅多に経験できない特別な景色を見せてもらえて、本当に幸せですニコニコ



Travis Japanって陽だまりみたいなグループだなぁって私の中でずーっとそんなイメージ

心が温まるというか、ほんわかとした気持ちになる

ギラギラした日中の太陽じゃなくて、でも朝日って感じでもなくて、

太陽が落ちかけた時のあの橙色の角の取れたようなあったかい光

見ているだけであったかい気持ちになれる夕日みたいな

そんなイメージだなぁってずっと思ってる。

夕日って見てると涙出そうになりません?笑
なんかトラジャも見てるとよく涙出そうになるんですよねあせる
見てるとなんか幸せで、なんとも言えない気持ちになっちゃって。

個人個人のイメージになるとこれがまた “陽だまり” って感じじゃなくて全然変わってくるんですけどね。笑

Travis Japanっていうグループでいうと、イメージは 陽だまり ですおねがい



この前、堂本剛くんがマツコ会議に出ていた時、紫色にこだわる理由は

紫は赤と青で構成されていて、赤は情熱とか血液とか太陽とかのイメージで青は涙とか寂しいとかのイメージで、そんな両極端なものが1つになった色なので、その両方に偏らずになるべく真ん中を目指して歩いていけたらいいなという思いがあって

って話しているのを聞いて、凄く素敵だなって思った。
Travis Japanもグループカラーが紫なので、なんだか、より紫が好きになりました💜






America's Got Talent出場を公式に発表〜キラキラ





WODでのパフォーマンスの噂を聞きつけたAGT側からの出場打診だったとは驚き

すごいキラキラ


放送日は、

7/12(火) 8/7c〔現地時間〕

※8/7cとは、アメリカ国内で時差があるので東部時間で午後8時、中部時間で午後7時という意味らしいです



放送後に公式YouTubeチャンネルでアップロードしてくれるらしい爆笑音譜


AGT公式YouTube




渡米して以来こんなことの連続で感覚が麻痺しがちなんだけど、冷静になると本当に引くほどとんでもないことを次々やってのけていて、心臓がドキドキします滝汗


こんなに全力でひたむきに必死で頑張っているTravis Japanが報われないなんてことは絶対あっちゃダメ


7人の今まで見たことのない最高の笑顔が見れる日を楽しみに待ってます



Travis JapanでPLAYZONEの復活も是非お願いあせる








安倍元首相の事件とてもショックです
日本でこんなことが起こるなんて…

銃って向けられてしまうと避けることが難しい、本当に卑劣な武器だなと思います

銃犯罪が頻繁に起きているアメリカ
ニュースを見る度にトラジャのみんなのことが心配でたまらない

みんな健康で無事に帰ってきてね、、、





今日はジャニーさんの命日。

ジャニーさん、Travis Japanを守ってねにっこり