直前に情報が色々入ってきてバタバタあせる



LA時間で昨日からいよいよAnimeExpo!
トラジャの出演は、

7/2(土)時間未定 12:00〔LA時間〕
7/3(日)時間未定 4:00〔日本時間〕
鮎貝健さんとの独占インタビュー
※※生配信ではなく、収録映像をイベント後に配信

7/3(日)16:00〜16:50〔LA時間〕
7/4(月)  8:00〜8:50〔日本時間〕
TravisJapan fan Q&A

7/4(月)16:00〜17:30〔LA時間〕
7/5(火)  8:00〜9:30〔日本時間〕
閉会式 パフォーマンス

YouTube:


Twitch:


↑↑↑こちらで配信



インタビューと閉会式パフォーマンスは配信スケジュールに入ってるらしい。
インタビューは出演時間が分からないのでずっと見てないといけない?あせる

※追記
インタビュー時間発表されたので上記時間訂正しました
日本は早朝4時ですね汗

※※追記
インタビュー収録映像をイベント後に配信ということなので早朝4時に起きなくてもいいということ?あせる



火曜の閉会式パフォーマンスは仕事だし無理だーえーん
アーカイブとかなさそうだよねショック

今日の会場の様子見たけどすごい人だねあせる
さすがビッグイベント!
楽しそう〜

しずまるでしーくんがリハーサルしたって書いてたけど、AXのリハ?
しーくんも一緒に参加だよね?
もしパフォーマンスは出来なかったとしてもイベント楽しんで欲しいなぁにっこりイエローハーツ






 

 

素敵な写真とテキスト飛び出すハート

次は誰来るかな音譜











American's God Talent

7/12放送の予告動画にTravisJapan!
チラッと映った振り Lock Lock ぽい?




ほんとに色々なことに積極的に活動してて、トラジャすごいニコニコキラキラ




見づらいけどMichael Hendzel先生のレッスン受ける元太。
見つける方凄いキラキラ
いつもほんとに助かりますお願いラブラブ

昔はキャップ姿めったに見ることなかったけど、今ではすっかりキャップは定番になったね
めちゃくちゃ似合ってるドキドキ




昨日の金スマのKinKi Kids SP良かった〜にっこり
どのグループにも思うことだけど、同じ形でグループをずっと存続させていくことってほんとに大変だろうね。
25年も続いてるのはお互いの努力と思いやりから成る奇跡だねおねがい

KinKiの曲聞いてたらどうしても元太思い出すし、げんパラ無性に見たくなるねブルーハート



今日はMUSIC DAYだ
録画スペース全然ないあせる
やばいネガティブ