ロゼット洗顔パスタ TVCMに出演決定キラキラ

ロゼットさんありがとうお願い

ウェブCMはあったけど、テレビCMは初だね!
しかも7人で、、、
おめでとう爆笑





『その先の、笑顔のために』篇
渡米した事と重なって泣ける〜えーん

ロゼット提供の虎Tubeからちゃんとお仕事が繋がってて素晴らしい、、、

置き土産どんだけしてくれてるのよえーんラブラブ

引き続きロゼット買いますっ!!








5/26🆙 虎Tube【LA近況報告会】


撮影したのは渡米して半月程経った頃。

元太英語すごーーーいラブ
ドヤ顔のスタイルがロック〜笑い泣き

食費ものえんちゅはしっかり割り勘で日曜日にちゃんと精算。
いや、大事だよねー!
お金のことは特に曖昧にせずきっちりする方がいいと思う

松倉くん寝ながら笑ってて寝相悪くて一回転!?
松倉くんの笑い声のマネ、元太めっちゃ上手いな爆笑
自分も学生の頃とか起きたら上下逆さまになってたことよくあったな笑
大人になるにつれて直ったけど。
松倉くんはまだまだ若いからかなニコニコ


“練習だから失敗してもいいから自分を出して欲しい”
“「違うよ」って言う人がいない”
1回 「めっちゃいいねそれ!」って言ってから助言してくれる

意欲が湧くような、上を目指すにはいい環境だねにっこり

おおらかでユーモアに溢れたLAキラキラ
アメリカって陽キャの国って感じだねー

LAは軟水じゃなくて硬水
硬水だと髪の毛広がるの?
ちょっと調べたら肌には良くないみたいあせる

環境の違う場所に行くメリットもあれば、逆に不便なことも色々あるんだなショック

発砲事件もよくニュースで聞くからほんとに心配あせる


喋ってる人の方ほぼ全部ちゃんと見て頷いてる元太がかわいすぎて、、、もぉなんか愛おしいえーん恋の矢

しめちゃんずーっと元太に触ってるのはなに?笑
ずっと一緒に生活してる訳だし、こんだけ人数いるし、普通なら恋に発展する条件揃ってるよ♡
恋、、、始まっちゃう?ウシシ


雑談っぽくフリーで喋ってる感じがすごく良かった照れ

四六時中一緒にいるからなに喋ってもみんな知ってる話題で、楽しそうに笑い合ってるトラジャ、、、

見ていてこれほど癒されることはない笑い泣き
幸せドキドキドキドキドキドキ







5/27🆙 

イチャイチャのえげんちゅー

恋、、、始まってないよね?滝汗



5/27🆙 

こっちは恋始まった?チュー

最後のポーズのグダグダかわいい笑い泣き










明日だね〜キラキラ
LAで学んだことも活かして今の実力を精一杯出せるといいねおねがい
楽しんで!!!












この前、来ないな〜ってブログに書いた次の日に届いた泣き笑い
可愛い〜飛び出すハート