4/4(月)🆙
虎Tube【COCO'Sで被っちゃダメよゲーム】


COCO'Sの提供キラキラ

朝7時集合だったって言ってるけどこの収録も朝なのかな?
みんな顔がなんか朝の顔っぽいけどにっこり
元ちゃん目がショボショボしてる。笑
それとも花粉症?

ワンナイト人狼してた場所ってCOCO'Sだったんだ爆笑
トラジャの聖地!笑
仕事終わってまでメンバーでワンナイト人狼するとかまじで仲良しだよねラブ


箱の中から選んだ紙に書かれたお題のシチュエーションに合わせてそれぞれオーダー。
選んだメニューが他の人と被ったら食べられないルール。

〖ガッツリ食べたい!そんな時に注文したいハンバーグメニュー〗

元太は〝選べる小丼の包き焼きハンバーグ〟
包みが包きになってるよニコニコ
如恵留くんも同じ物頼んで食べられませんでしたダウン
やっぱ頭良い同士そうなんのかぁ…
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

元太の両サイドに座ってたギャル姉妹(しめまちゅ)が元太にア〜ンする画が最高に面白かったな笑い泣き


〖 彼女と初デート!そんな時に注文したいパスタメニュー〗

いやもうお題なんか関係ねぇ、被せない方がいいんだよ

ちゃかちゃんは素直に大好物の明太子パスタ選んだパスタ
カッコ書きで“大葉ぬきで”って書いてるのかわいい目がハート
デートはですねあせるもう好きなものだからあせる俺みたいに君も好きみたいなあせる
ちゃかちゃんももうデートのテーマは無視。笑

しーくんもちゃかちゃんも食べたすぎて必死笑い泣き

元太もちゃかちゃんと同じ〝釜揚げしらすと大葉の濃厚明太子パスタ〟
元太しらす好きだねニコニコ
ちゃか潰すことしか頭になかった
キィェーーーーー(奇声)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しめちゃん〝モッツァレラ〟って全然言えないのどうしたの?可愛い笑い泣き恋の矢

如恵留くんも〝釜揚げしらすと大葉の濃厚明太子パスタ〟
俺の好きな人が好きなやつっていう…
強火宮近担のえる。笑
エモ無気力恋の矢キューン

しーくんめちゃくちゃ幸せそうに食べるねぇほんわかドキドキドキドキ


〖スイーツ大好きな女子の気を引きたいデザートメニュー〗

ちゃかちゃんは選ぶ前の元太とのやり取りで、元太と被るのを恐れて敢えて〝グラスパフェマカロン・レモン〟にしたのに元太もまさかの〝マカロン・レモン〟!!!!!笑い泣き


結局、ちゃかげんは何も食べられなかった。
かわいそうに汗

#宮近海斗の悲劇 #松田元太の奇跡
タグ最高。笑


美味しそうに幸せそうな顔して食べる映像は最高だ〜キラキラ
癒される照れラブラブ




COCO'Sもそうだけどファミレスにほぼ行くことがないんだけど、美味しそうなのいっぱいあるね〜音譜

早速今週行こうって話になりました。笑
来週はうみげんのハピバ配信とかもしあったら困るので今週にした(トラジャゴト最優先生活)

今COCO'Sストロベリー&ピスタチオフェアやってる美味しそうラブ
楽しみキラキラ音譜



今日ののえまるで4/9の夕方空けとくようにと如恵留くんが、、、びっくり
生まれて10000日のお祝い配信してくれるのかなあせる

COCO'Sは日曜行く予定だから被らなくて良かった〜あせる



げんまるの更新率も凄くてほんとに幸せです笑い泣き

昨日の14時更新の写真心臓止まりそうになった〜えーんドキドキドキドキドキドキ

16時にも2個目を更新。
今日の夜飯だよー
って、
どこぉーーー?笑
写真付け忘れたのかな?
もぉ可愛すぎる〜笑い泣き


うみくんへの質問も始まってるねおねがいグリーンハーツ





カルフォルニアのサクラメントで少し前発砲事件あったよねあせる
LAからは少し離れてるみたいだけど同じカルフォルニア州だし心配、、、
くれぐれも気を付けてほしいあせる