国宝級NEXTイケメンランキング

第2位 ‼️‼️‼️

おめでとう〜〜拍手キラキラ拍手キラキラ拍手キラキラ


2期連続で2位なんてほんとに立派笑い泣き



文哉くん確かにめちゃくちゃイケメンだもんね〜アップ
文句の付けようがないぼけー




ほんとはめちゃめちゃ悔しいよぉぉぉ笑い泣き
1位獲らせてあげたかったぁぁぁ笑い泣き笑い泣き

あと1期チャンスあるのかな…どうなんだろあせるあせる




如恵留くんもハットグランプリ第2位おめでとう〜🤍🤍🤍

確かに!如恵留くん=ハット  だわキラキラ











遅くなったけど、、



虎者 NINJAPAN 2021

“約” 3ヶ月
1人も欠けることなく
全79公演無事完走!

おめでとうございますキラキラ

そしてお疲れ様でしたキラキラ


本当に感動的で素敵な大千穐楽でした

改めて、いいグループだなぁって心の底から思った


こんな素敵なグループに出会えて、素敵な景色を見せてもらって、トラジャゴトをトラジャ担として応援できていることが、本当に幸せです。



虎者が映像として残らないのが本当に残念、、


コロナ感染者の減少でぱったり配信なくなってしまったねぐすん


DVDもなさそうだしなぁ、、




時間がなかなか取れないけど、忘れないためにもなんとか感想書きたいなあせる










虎者も幕を閉じたけど、、みんな休む間もないねーあせる

 

 

  
ここに載せきれないほどの数の記事キラキラ

〝松田元太〟が色んなところで溢れてて幸せでした笑い泣き


小学生の時の書き初めで “ジャニーズ” って書くなんて、やっぱり元太は大胆で楽しい笑い泣き

トンチンカンな元太の言動にも優しく突っ込んでくれるパパのような温かい玉木さんと渡部さん。笑

大御所の方(笑)にすごく可愛がってもらえてて良かった爆笑



動く元太もめざましテレビで見れた〜笑い泣き

一見 “トラブルJapan” のように見えますが
“転がしJapan” で 現場では “愛されJapan” だったそうです

って。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

 

スーツかっこいいな💙
大人っぽくて新鮮音譜
めちゃくちゃ似合ってる照れ






 

 

きみあおのムビチケ〜ラブ


ムビチケじゃなくても別にいいかな
とか思ってたけど、、

やっぱり欲しいかも滝汗






うみくんもドラマおめでとう〜爆笑グリーンハーツ

ソロのお仕事フラグこれのことだったのかなはてなマーク


1話約8分×全22話


ショートドラマなんだね、楽しそう音譜






それから


しーくん!!!ピンク髪!!!


めちゃくちゃ似合う〜〜〜ラブイエローハーツ

いい色〜アップオシャレ〜アップ





虎Tubeも可愛いし楽しいしキラキラ


雑誌も毎日毎日続々届くしキラキラ




忙しいけど楽しい日々ですね照れ