昨日はついに「神様のカルテ」第三夜の放送でした爆笑

島内賢二くん良かった〜拍手拍手拍手


両親を事故で亡くし、家族は元ヤクザの組長だった祖父ただ1人っていう設定のおじいちゃん想いの優しい青年役。

おじいちゃんと孫の絆が描かれてて、見てて心があったかくなった。


おじいちゃんを心配でたまらないって顔で見つめる賢二くん。

結果的に不必要な手術をされてしまい激怒する賢二くん。



まちゅのお芝居は「お兄ちゃんガチャ」のニコちゃんのイメージしか私の中になくて、今回久しぶりのまちゅの演技新鮮だった。

結構難しい役だった気がするけど、上手だった〜アップ


難しい用語もあったし、めちゃめちゃ “手術” “手術”って連呼してたねチュー

私上手に言えないわー笑い泣き
NGは出してないんだろうか。笑
大御所伊東四朗さん前にして緊張しそうだよねアセアセ



今週金曜からの君物語も楽しみだなー照れキラキラ







それから、ちゃかちゃん!

テレビ朝日「特捜9 -season4-」
4/7(水)スタート
毎週水曜よる9:00〜
鑑識官・佐久間朗 役:宮近海斗

引き続き鑑識官役で出演おめでとうキラキラ

また朗くんに会えるんだね笑い泣き


一番最初のseason1の時は、事前に出演するって告知がなくて、ちゃかちゃんが出てるってSNSでザワついて初めて知って、録画し損ねてショック受けた思い出あせる


しかも終わって私めちゃめちゃロスってるじゃんあせる


すごいね…もうseason4って。


season1の時みたいに羽田美智子さんまた「朗く〜んラブラブ」って呼んでくれないかなぁ。笑



っていうか、ちゃかちゃんドラマ3本っっガーン

まちゅも2本だし…
TravisJapanってJr.だよね?汗

なんでこんなに集中するんだろアセアセ
たまたまオファーされたものが重なったのか、オーディション受けたものとかもあるのか…どういう流れで決まってんのかな…


どんな形でもめちゃめちゃ嬉しいことに変わりはないけどルンルン


ちゃかちゃんの役柄はどれも違う雰囲気だし、色んな顔が見れてワクワクするねーラブ

個人的にはちゃかちゃんの険しい顔を見て早くゾクゾクしたいです ←




元太の時代劇も早く来ないかなぁ〜照れブルーハーツ


いつの日かきっと来るって信じてるから、このまだかな音譜まだかな音譜って待ってる時間もなんだか楽しいおねがい

遠足の前日とか、コンサートの前日のようなワクワク感。(ちょっと違う?)



とりあえずトラジャのドラマ沢山あって楽しみがいっぱいだ爆笑ハート






テレビだけじゃなくて雑誌も次々とたくさん。


CHEER vol.7の写真もテキストも最高に良かったキラキラ


たまに出る “元太の顔デカい” イジりw

いっそのこと、ふっかの「俺の顔がデカいからや」みたいにパターン化しますかゲラゲラ


トラジャの描く未来予想図…

仲良くあり続けたい


っていう元太が大好き照れブルーハーツ







ViVi5月号特別版



ずっと会いたかったkemioくんと表紙笑い泣き


最高の出会い方だねアップ



元太の片想いから始まった恋だけど、今はもうガッツリ相思相愛ドキドキ



kemioくんのヒント

えちえち大魔王

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


kemioくんが予告動画で喋ってる横にいる元太の表情見たかったなーラブ


ちゃっかり自分のうちわあげる元太がかわいいよぉにひひ




口に出して言うってほんとに大事アップ









なんだかんだ公式カレンダーの発売ももう今週金曜だキラキラ



Jr.のカレンダー買うようになってもう5年目か…


安井くん目当てで最初買ってたけど、トラ担になった今、昔のカレンダーにトラジャもいてくれるからラッキー音譜

こういう場合はいいね、合同のカレンダーウシシ



2017年の時のに付いてたプロフィールカード。
まだ松松はTravisJapanじゃなかった。(…のに偶然メンカラっぽいシャツ。笑)

この頃カレンダーにいたJr.が今では20人以上いなくなってるよガーン



気に入ったページでしばらく動かなくなったり、気分で変えたり…カレンダーとしての機能は毎年全く果たしてはいないけど、


楽しみー音符









今日は潜在能力テストにのえさん100点🤍とトリニクまちゅ鳥🧡

わーーい音譜



元太もトリニクたまには出して欲しいなぁ口笛



おもしろ回答イケると思うんだけどなチュー