地震ちょっと大きくてビックリしましたあせる
余震もあるからまだまだ心配だけど津波の心配もなくてそこまで被害が大きくなくて良かったです。
もうすぐあれから10年ですね…







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩




Tube面白かったなぁ笑い泣き


元太なんでしめちゃんのマフラー巻いてたの?笑

しめちゃんに巻かれたの?自分で巻いたの?どっち?(どっちでもええ)


元太豪快に水被って海藻ネックレスもろともびしゃびしゃだったね 



タライ支えてるこの画、可愛くてたまらないちゅー


みんなちゃんとスネ毛あるラブ

最近ツルツルにする男子も多いから。

(私はスネ毛ある方が好き ←)








ROT  EPISODE4 Groove




あんたリズム感ないね


ちゃかママの言葉



ダンス習わせてくれたちゃかママに感謝笑い泣き





足がつりやすい元太に“ 最強の塩 ”

初日からめちゃめちゃ活躍してたねキラキラ





屋良くんも一緒に円陣でさんせーーーい爆笑パー




INPACTorsとオフでフットサルする夢のような映像ラブ



202011月ってことは虎者が全部終わったあとだね。

トラジャはトリプルカイトと元太。

先週のROTの時フットサル映像で聞こえてたのはやっぱりうみくんの声だったキラキラ


インパちゃんは椿くんと奏くんがいないのかな?


元太のインタビュー中、うしろで

ごめん、ガッチャン

って、うみくん大河くんのことガッチャンって呼んでるのねウインク



人生いつ今が無くなるか分からないし…11回、11日、全力で楽しんじゃって生きちゃおうって

当たり前のことが大事だなって


オンオフを意外と作らない方が松田元太でずっと居られる俺は。


サッカーユニフォーム姿でインタビューに答える元太かっこいいよォ笑い泣き




2Lペットボトルで豪快に水を飲む元太にキュンです照れ




華麗な足さばきとシュート決めるとこも流してくれてもう感謝でフジテレビさんに足を向けて寝れませんお願い






トランポリンで首を痛めたしめあせる

初日で痛めたのは辛かっただろうねあせる

顔は笑ってるけど、痛々しいぐすん

明るくイジってくれる屋良くんも優しいなぁえーん



ダンスを武器にしてるって怖いねあせる


怪我が命取りになる。


グループにいる以上、グループにも影響しちゃう。



でも…


グループは助け合うことが出来る




怪我をしたりミスをしたとしても、決して責めることはしないTravisJapan。





メンバーみんなが口にする


ひとりじゃない



メンバーがいるから頑張れる





こんな素晴らしいグループを好きになれて良かったえーん



気付けて良かった。



遡れば、Love−tuneを好きだったお陰でTravisJapanに辿り着いたようなもんだ。


ラブとトラジャを掛け持ちしてた美勇人や顕嵐くんがいたからトラジャも意識して見るようになったから。


ラブをメインで見に行ったはずのJr.祭りでトラジャにも堕ちてしまったから。



だから結果安井くんのお陰 


安井くんありがとうおねがい






虎者2020の初日の舞台裏見れて嬉しいデレデレ



元太の後ろ姿が映るシーンが多くて最高。

虎者の白衣装の後ろ姿が死ぬほどカッコイイし、綺麗な刈り上げもバッチリいっぱい見れた。



この横顔が好きすぎて苦しいえーん恋の矢






トラジャメインで4週も放送してもらえて本当に本当に幸せでした笑い泣き



最近は見逃し配信っていうものがあってほんとに有難いアップ



昨日1週目の救済も届いたーキラキラ

配信では10回以上見てるんだけどスマホじゃちょっと見づらかったので、テレビで見るの楽しみラブラブ










ジャニーズ入所12周年おめでとうキラキラ


のえしめらじらー楽しかった爆笑

私的には、意外としめちゃんが落ち着いてて如恵留くんの方がちょっとフワフワしてた印象ウシシ


らじらー恒例「Namidaの結晶」の時間です!


恒例なの?ゲラゲラ

いつの間にwww


次はどのコンビかな音譜




今週いよいよライアー×ライアー公開だねピンクハート
しめちゃんと同期のほっくんも入所12周年だね、おめでとうキラキラ





ちゃかちゃんとまちゅも演技の仕事が決まって凄い〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

テレビ東京 4週連続ドラマスペシャル「神様のカルテ」
2/15(月)夜8時スタート
島内賢二 役:松倉海斗 ※第三夜に出演 3/1(月)夜8時〜9時54分

WOWOW「世にも奇妙な君物語」(全5話)
3/5(金)深夜0時スタート
大学生・岸谷航平 役:松倉海斗

WOWOW 連続ドラマW「インフルエンス」(全5話) 
3/20(土)夜10時スタート
緒方 歩 役:宮近海斗


メモらないと覚えられないあせる



ちゃかちゃんがステージで眉間にシワを寄せて睨む顔にいつもドキドキするので、“ 手に負えない学校イチの不良” 役にもう期待しかない滝汗ドキドキドキドキドキドキ