入所9周年おめでとうキラキラキラキラキラキラ





ぶっ飛んでるお茶目な元太が大好きだよーてへぺろ



横顔とツーブロ刈り上げも大好きー酔っ払い


ツーブロはまだ現存しているのだろうか?

でも刈り上げはもう今はむかし…チーン





元太の刈り上げを記憶にとどめる会
代表 えくぼ





そして、何より元太のダンスに惚れてます。

まだ元太のダンスに感じるトキメキを超えてくるダンスをする人に出会えません。

私の中で宇宙一ですドキドキ



もし元太を超えるそんな人に出会ってしまったら、その時は素直に言います。笑






土曜日のしめげんらじらーも楽しかったーピンクハートブルーハート

元太としめちゃん木村センパイのライブ見学したんだねーキラキラ
ケンケンもいたみたいだねラブラブ
あ、ケンケンの初主演舞台当たったーありがとうございますっ笑い泣き


元太が相手だとお姉ちゃんみたいだったね、しめちゃんほっこり


「チョコとプラス1つなにかあげたい…。あなたのキスをあげなさい。それではどうぞ!Kissまで3・2・1…」

カウントダウン始まった。笑
最高ゲラゲララブラブ



美川憲一のモノマネも初めて聞いた。笑
結構似てた爆笑音譜



「女性を悲しい思いさせちゃダメね」
って言ったとこ男前だったなぁ照れ

元太って女の子に優しいよね。
なんか言動とか振る舞いとかそう感じる時がすごいある。
絶対モテるよなぁコノヤロウ。笑





トラスタグラムまたなんか始まった滝汗

好きだなぁもぉあせるあせる


今度こそなにかお知らせあるのかな。

それはそれでチケット問題でまた胃が痛い日々が始まるけど…
幸せな発表待ってますっクローバー



トラジャはここのところほんとに勢いに乗ってるなって感じるね。

これからどんどん人気も出てくるだろうけど、調子に乗って浮かれてくれぐれも足元すくわれないように…ブレずにしっかり自分を持って歩いて欲しい。


どうかトラジャがみんなで意識し合ってお互い律し合えるような関係でありますように…


たった一つの致命傷であっという間に全てが終わってしまう。

そんなもったいないことだけにはならないように祈るばかり。






ジャニーズ生活10年目も元太が楽しく活動できますようにブルーハート












ピンクドーナツあいらぶ O型男子ドーナツ