12/5更新 虎チューブ
【舞台裏密着】虎者-NINJAPAN-を徹底公開!
 

肩を抱くうみくんの胸元を覗く元太にドキドキしちゃう滝汗ドキドキ

 

 

 

え…元太の背中ってこんなにたくましかったっけ滝汗ドキドキ

 

後ろ姿もう体操選手並みじゃない。爆

びっくりだわあせる

 

 

やっぱり元太の横顔と刈り上げは最高キラキラ

 

美し…ちゅーラブラブ
 

 

 

 

お?夫婦喧嘩か? www

 

じゃあ俺がペシンてやるから、ペチンてやって!

はい。

 

ここのやり取り可愛い笑い泣き

 

 

ノエルくんの新作一発ギャグ。

着実に一発ギャグを増やしてるノエルくん。

今のところトラジャのお笑い担当は、吉澤閑也・川島如恵留・松田元太(しーくん曰くw)でよろしいでしょうか。
 

最近ノエルくんすごく吹っ切れてきたね⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

素敵デレデレキラキラ

 

 

「好き好き

 

 

って何ーーーポーン!!!!!!!!

 

ねぇいちいち好きとかハグとか

なんなん!?

この愛しいグループ

 

しんどーえーん

 

 

 

なんで2人で一緒にサスペンダー上げてるの

 

もうほんとやめて…

可愛すぎてしんどいえーん

 

 


全然流れを分かってくれないしめちゃん
に「自業自得やらせてくれよー」ってピョンピョンしてるノエルくんも最高に可愛いー笑い泣き恋の矢

 

 

トラジャはどのコンビでも萌える最強に恐ろしいグループだなえーん 





 

京都の時のここってみんなそれぞれスライディングしてたのね!

元太の方見てたから全然知らなかったガーン

  

 

 

暑いからって袖切っちゃった元太ゲッソリ

早替えで仕込んでる忍者衣装の袖丸見えあせる

元太大胆。笑

 

 

\さーんせーーーぃ/

 

何回見てもトラジャの円陣はいいなぁにやりラブラブ

 

 

 

奥にいる元太のたくましい背中にどうしても目がいってしまう滝汗ドキドキ

 

 

 

そしてやっぱり美しすぎる横顔…

 

しんどいえーんラブラブ
 

 

見学に来てくれた丈くん。

オランジーナ。笑

 

BOBTOMがネットで話題になってて凄かったねガーン

虎チューブも世界に拡散!

 

改めてYouTubeってスゲーキラキラ

 

 

 

各部屋でタワーになってるこれはファンレター?

 

すごいね。笑

幕間に読んだりしてるって言ってるもんね。

こうやって目に見える所にあると励みにもなりそう照れ

 


虎者NINJA拍手(PAN)!
なにこの一本締めガーンハッ

素敵すぎる笑い泣きキラキラ


 

あーこの虎チューブ、もう何十回ってひたすら見続けてる。笑

 

 

 

本編映像がちょいちょい流れると蘇るなぁ

 

 

虎者最高だったー笑い泣きキラキラ

 

今回、私は京都公演と広島大千穐楽公演の2回観劇。

 

 

広島大千穐楽、ほんとにほんとに素晴らしすぎたキラキラ

 

舞台が素晴らしかったのはもちろん、カテコの時のお客さん含めた会場の雰囲気がとにかく素敵で

2回目の拍手コールの時、何度も何度も「本日の公演は終了致しました」ってアナウンスが流れても拍手し続け相当な時間が流れたけど、ほんとに誰一人として帰る人がいなくて拍手をやめる人もいなくて、その会場の一体感に感動。

 

しめちゃんが涙を抑えきれないほど嬉しかった、念願のTravisJapan7人全員での初主演舞台に立ち会えて本当に幸せでした。

 

今回もしめちゃんが改めて口にした「7人で絶対にデビューしたい」って言葉。88祭を境にハッキリあからさまに口にするようになった、7人全員の一致した強い想い。

 

今回のこの虎者にかける7人の思いの強さをめちゃめちゃ感じたし、勢いみたいのものが今ものすごく加速してる気がする。この勢いが衰えないように盛り上げていきたいな。

 

 

今回、広島公演は隣県ということもあって、相方の運転で車で行きました。

なので、珍しく帰りの新幹線の時間を気にする必要が無いので、「お見送り」体験もしちゃいました

敷地外で待ってる人はスタッフに注意されてたけど、敷地内で待つのはオッケーのようでした。

また待ってる虎担が全員ほんとに静かに大人しく待っててマナーが良い!

公演終了して1時間位して、タクシー4台に数名ずつ分かれて乗っていた模様。私の位置からはよく分からなかったけど、2台目の助手席に乗ってたキャップぽい帽子被ってたのがちゃかちゃんだった気がする。3台目の助手席で手を振ってくれてた人が見えたけど誰だったのか分からず()しめちゃんぽかったけど。4台だから、影とか新くんとかジャニーズ組みんな乗ってたのかな?

 

 

結局それぞれの公演の感想は未だにブログに書けぬまま。爆

 

公開するにはもう今更なので、メモ書きが綺麗にまとまったら自分用に過去の日付かアメ限にして残すことにしようと思う(^^;

 

 

 

TravisJapan初主演舞台

虎者ーNINJAPAN

 

本当にお疲れ様でした拍手

 

 

2020年公演ももう今から待ち遠しいアセアセ

 

楽しみですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

11/17(日)12:00

京都四條南座








 

 

11/30(土)17:00

広島上野学園ホール 大千穐楽