タッキー新会社『ジャニーズアイランド』発足

 

 

 

こういうのいつも明け方にハッキリするの困る~アセアセ

朝は忙しいのよ~アセアセ

情報色々詳しく見たいのに暇がなくてイライラ。

立て続けに鳴るLINEアセアセ

お喋りしたいのになかなか返せないもやもや

色々気を取られて弁当モタモタしてたら、察した子供が「6時20分には絶対出るから!」と念押し。

ちょいちょい…いや、しょっちゅう?出る時間に弁当間に合わないから雰囲気で感じ取ったのであろう(。-_-。)

結局6時半になってしまった…ごめん。爆

 

 

 

…というわけで、落ち着いてから情報見ました。

 

 

 

 

 

トラ・スノ・ストの単独公演決定!!!

 

わーいキラキラわーいキラキラわーいキラキラ

公演数の違いに若干引っかかったけども…

 

 

 

 

 

いや、まて…

 

 

それより

 

 

 

 

スノーマンどしたの!?

 

 

向井くんとめめとラウール!!!

ラウール最初誰か分からんかった。汗

めめよりさっくんがデカいとか足元どうなってんの?

 

喜びや驚きや疑問でしばらく色々頭パニックもやもや

 

 

 

 

 

そして時間が経つにつれて…

 

不安と悲しさが大きくなってきた…

 

 

 

宇宙どうなるの?

 

関ジュどうするの?

 

 

とりあえず目黒くんも向井くんも兼任ってことらしいけど…

 

めめたんは翔太くんが抜けてから、自分がお兄ちゃんたちを引っ張っていく!お兄ちゃんたちに見たことない景色を見せてやる!連れて行ってやる!って意気込んでたのに…

宇宙ほんとどうなるの?

掛け持ちって難しいよね…

お兄ちゃんたちどうなっちゃうんだろ…

なんか、やっと5人で結束して落ち着いた感じあったのになって、私的には残念です。

 

増員が目的なら、無所から選んじゃダメだったの?

グループに所属したい子いっぱいいると思うんだけど…

 

増員はスノーマンの意向でもあったってタッキーが言ったって書いてるけど、最近の雑誌でふっか(深澤)が「メンバーの増員も減員もオレ的にはありえなくて、この6人じゃないと意味がないと思ってる」って言ってたよ。

本当にスノーマンの意向なのかな?

 

 

 

色々ほんとどうなっちゃうのー!?

 

 

 

こんな突拍子もないことされたら、今後がなんか不安になっちゃう。

 

 

トラジャも大丈夫かなぁ:(´◦ω◦`):

 

 

 

 

 

 

 

色々不安もあるけど、とりあえずは

 

横浜アリーナ単独公演おめでとう!!!

 

3/26(火) 2公演

 

 

2公演かぁぁぁアセアセアセアセアセアセ

SHOCK公演中だから仕方ないのかアセアセ

倍率よぉぉぉアセアセアセアセアセアセ

 

不安で溜息しか出ない‪…

 

トラジャも大阪にも来てよぉ~‪( ;ᯅ; )‬

大阪公演も増やして~~~‪( ;ᯅ; )‬

 

 

 

 

 

 

そういえば翔太くんの舞台『ソーホー・シンダーズ』は当たりましたキラキラ

 

翔太くんの舞台が3/23

Travis横アリ単独が3/26

萩ちゃん舞台が3/30、3/31

 

すごいスケジュール。爆

 

 

当たればね。笑

 

 

 

 

 

 

 

お友達にお土産でいただきました~ルンルン

ありがと(❁´ω`❁)

 


トラジャコーヒー!!

ネットで【トラジャ】って検索すると出てくるから気になってた。笑

どんな味するんだろ。もったいなくて飲めないな(^◇^;)

 

 

 

あ゛ーーーーー

 

 

元太に会いたいっ・゚゚(p>д<q)゚゚・

 

 

 

 

テラ(寺西拓人)の新連載も嬉しいヾ(〃^∇^)ノ

のんちゃんの連載終わっちゃってガッカリしてたけど、これで無所ジュニアの情報も期待できるのかな♡

 

早速松松の写真もありがとうね( ;∀;)