ひーくん♡

25歳のお誕生日おめでとうございますキラキラ

 

 

 

照くんもギャップ王子ですね~♡

 

 

この笑顔はズルいよね +:。(´ω`*)゚.+:

 

 

 

 

 

でも映画ではとってもクールでかっこいい照くんでした(*^^*)

日曜日に ラスト・ホールド 観て来ました♪

舞台挨拶のライブビューイング、なんとかうちの県でも1館やってくれた~\(^o^)/

 

早起きして片道1時間近くかけて行って来ました(*^^*)笑

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ面白かったー!!

最初すのーまんが登場するシーンで、1人1人順番に登場するたびにいちいちめちゃめちゃ湧いた(≧∇≦)

私が観に行った劇場は3分の2くらいしか正直埋まってなかったんだけど、私を含め(笑)反応がいいファンが多くて凄く盛り上がりました。笑

他にも笑いどころがたくさんあって、飽きることがなかったな〜(*^^*)

上映後行われた舞台挨拶がこれまた楽しくて!

ずーっと大爆笑!

ほんっとに盛り上がったキラキラ

 

 

 

 

先週金曜日は ラプラスの魔女 も観ました♪

 

 

 

 

 

前半はところどころ記憶がないけど、楽しかったです! ←

いや、レイトショーで観たってのもあるしね(^◇^;)笑

 

 

 

でもやっぱり私はあまり考えずに純粋に楽しく見れる ラストホールド みたいな映画が好き(^ω^)♡

 

ラストホールドDVD欲しいな〜♪

メイキング観たいし♡

 

 

 

すのーまんではふっかが好きだけど、いわふかコンビもたまらなく大好き(ღ✪v✪)

 

 

照くんって結構素直に相手に愛を伝える人だよね♡

普通なら照れるようなこと何でもないことのようにサラッと言う。

なんか聞いててキュンとするわ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

この前のいわふからじらーでも照くんのふっかへの愛溢れる言葉や態度にめちゃめちゃ癒された〜♡♡♡

照くんが仕切ったふっかへのハピバサプライズも素敵だったなぁ(*´`)♡

照くんからふっかへのメッセージ…

出会って10年以上になりますけど、先輩にも後輩にも愛される、これからも僕の素敵な相棒でいてください。

 

 

ダーーー… (╥﹏╥)

 

 

 

 

 

照とふっかは2人で1つ。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

 

 

照くんお誕生日ほんとにおめでとうイエローハート

 

なんとか間に合いました(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

 

 

 

顕嵐くんの雑誌インタビューでの Love-tuneを国民的グループにしたい って言葉に希望が持てました。

少し気持ちがラクになった(;_;)

ありがとう。

 

頑張れー

Love-tune!!!