らじらー!サタデー 2/10(土)

 

 

 

優斗さんのファッションセンス。

中学時代のお友達も実は知ってたけど言わなかっただけだったことが判明。

 

それも優しさ。爆

 

 

安井くんはハッキリ言っちゃってるけど、

 

それも優しさ。

だって。笑

 

 

そんな安井くんが好き♡♡♡笑

 

 

 

 

いつも自分が男子校だったことを異常に悔しがる安井くん。

 

何気に安井くんって進学校出身の頭いい系男子なんだよねキラキラ

 

 

会話のテンポめちゃめちゃいいし、頭の回転が速いもんね (o´罒`o)

 

 

 

今日はオリンピック中継の為、9時35分で終了の短縮放送でした…残念( ; _ ; )

 

いつも楽しすぎて、あっという間のらじらーなんだけど、今日はまだオープニングくらいの感覚のうちに終わっちゃった感じだよ(+_+)

 

 

 

 

 

でも今日はこのあと真夜プりに安井くん出るから~♡ (注意こちらの地域は遅れ放送です ^_^;)

 

 

でももう眠い…

 

起きとける自信ないな(¯―¯٥)

 

 

 

 

 

{8B1F9C9F-82E9-4AAA-8423-16B159BC70B6}

 

 

 

 

ではまた~ ^ω^)ノ"