ああ、海月姫が終わってしまった。


ご視聴いただいた皆様、本当にありがとうございました!


2017年の12月から撮影開始して、年と寒い冬越して、クランクアップが3月の15日深夜ですか、長いようで短かった3ヶ月でした。


スタッフもキャストも本当にステキな方々ばかりで、楽しい現場でした。


打ち上げで最終回をみんなで見れたのがいい思い出です。


終わってしまうのはやはり寂しいですが、また次に向かって、海月姫の経験を活かして、前に進んでいきます。


みんなダイスキです!




次は劇団の舞台です。こちらも楽しみ。

というか、楽しみにしていてください。




{5E72FA54-8C3E-4DE7-A4E3-557203AAAF01}

クランクイン。

{3CB5BB4C-A31E-4869-9257-E7CC3441E667}

瀬戸くんと。

{63531864-345D-4BBF-939C-ED36154FEECB}

待機中、寂しく一人で自撮り。これを瀬戸くんに送りつける。

{7154F1AB-B5B1-48E1-81E6-774BCBFFDE2E}

鯉淵家の人々と、チーム地上げ屋。

{4D9A7D75-960D-4DD8-AD51-230086211FB9}

尼〜ずと。

{01D87D5E-FE48-4D60-B20F-AFFDA2E29A03}

誕生日祝ってもらった。

{C85A25B3-7A10-48ED-8B5F-D2F1F84770B8}


レベル44になりました。
無理すればラスボス倒せると思う。

{F60B08F1-64FC-47B8-A1EB-0BD20D551580}

撮影中、爆睡するしゅうしゅうこと工藤阿須加くん。

{A2DE9B28-DB1B-4883-9235-103DE0AD6679}

しゅうしゅうと仲良くなり過ぎて甘える佐々木。

{FAE07609-763B-4C81-AFE3-06454C9B5392}

蔵子に撮られたので、逆に撮り返す。

{79C838B1-7EC7-4A43-AE03-D146FC619878}

稲荷さんこと、泉里香さん。撮ったらアイスで目を隠した。(ちなみにアイス奢ってもらった)

{F9BB472D-6C71-4FDB-AC53-9EF38D548EE9}

月海こと、芳根京子ちゃんよりいただきました。
可愛いね。京子ちゃんは太陽。

{DCC491E4-0643-4525-9475-4112AB2B3E49}

みんなクランクアップ!
いい笑顔で。

{A7B9243F-8873-4186-ABE1-736597FBD3B6}

俺だけどこ向いてる!

{7D237A70-156A-4E33-AC09-CBED7E6F470F}

打ち上げで、東村アキコ先生にいただきました!
はいこれ家宝ね。


もっといっぱい写真載せたかったけど、15枚までが制限みたい(まったくもう、ケチね)



最後にもう一度、言わせてください。
みんな、ありがとう。
みんな、ダイスキです。
思い入れのある作品に出会えたことに感謝。
また会う日まで、さようなら。


そして、ご視聴いただいた皆様の心に残る作品になってくれていたら、これほど幸せなことはありません。それだけで、やってよかったとみんな思えるのです。



佐々木公平(安井順平)