カジャラ


というコントユニットに参加している。


KAJALLAとも書く。




ラーメンズの小林賢太郎くんに誘われて参加することを決めたこのユニットで、今思いっきりコントを満喫させていただいている。


コントやるのはホントに何年ぶりだろって、最後にやった時期を覚えてないくらい、コント離れしていた私ですが、ご縁あってコントやらしてもらってます。


全38ステージの休演日なしという殺人スケジュールで、軽くめまいを覚えたが、蓋開けてみたら、もう、あと、豊橋の4ステージのみ。


東京グローブ座から始まり、大阪で二週間、横浜で二週間。


思えば、こんなに長いことコントをやったのは初めての事かもしれん。




やっぱ、いいな、コント。


お客さんの笑い声、たまらんな。




そして、巨大な劇場で、たくさん入ってるお客さんの前でやれる環境、ありがたいことだ。


あと4回、噛み締めながら、かつ、楽しんでやらせてもらいます。


豊橋でお待ちしてます。




安井jpg




{E60C7965-C2AA-472F-ABB9-B2832AC154C3}


{B8E6201C-3BA1-4245-B69E-90B7716DA77D}


片桐仁くんと、辻本耕志くんの後ろ姿でお別れです。