大阪公演の5ステージも終わり、たくさんのお客様に観ていただきました。ありがとうございます。


これで、東京大阪全21ステージ終了いたしました。


やりきりました。


再演一人芝居化で二時間の21ステージに最初は目眩すら覚えましたが、千秋楽をむかえるにあたり、「終わりか」と感慨深くなったりしました。

頭の中には、なんとなく井上陽水の少年時代が流れたりして、瞬間グッときたのですが、ステージ上がれば罵詈雑言吐き出すクズ野郎ですから、井上陽水に申し訳ない気持ちになりまして、脳内再生すぐに終了しました。


とにかく、お客様、スタッフに感謝しかないです。


本当にありがとうございました。


安井順平