お陰様で、3月9日を以ってカタルシツ「地下室の手記」の東京公演が終了いたしました。


ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!


全16公演をやり切りました。


大変な演目でしたが、たくさんの方に観ていただけたお陰で、乗り切ることができたと思います。感謝です。


関わっていただいたスタッフにも感謝しかないです。


作・演出の前川さんをはじめ、マネージャー、制作部、演出部、照明部、音響部、衣装部美術部など、小さいカンパニーですが、素晴らしいスタッフワークで私を助けてくれました。


最高のスタッフです。
このスタッフ陣じゃなければ、大袈裟じゃなく、心折れてた可能性あります。


次は大阪公演です。
梅田HEP HALLでお待ちしています。










鏡前でも私の誕生日を祝ってくれました。
愛情たっぷりのスタッフです。




PS.誕生日のお祝いコメントありがとうございました。Lv.41になりました。