安井です。

先日18日に、ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE 2~サイキックラブ~の舞台挨拶に、新宿バルト9に行って来ました。


劇場に観に来ていただいたお客様、ありがとうございました!


登壇者もこの日が一番多かったらしく、劇団ひとり、おぎやはぎ、バナナマンのゴッドタンメンバーに加え、上原愛さん、小島みなみさん、白石茉莉奈さん、福士誠治さん、中尾明慶さん、私、佐久間宣行監督の12人。松丸アナが司会を務めました。




{C8C8D367-310F-4483-9FB0-1B45045117A6:01}


まず、バルト9に入って、おぎやはぎ、バナナマンさんに久々の再会。


省吾とは、撮影終わってから一度打ち上げで会えていたので、この四人とはかれこれ12、3年ぶりの再会です。


四人とも、いい意味で何も変わっていなかった。それが嬉しかった。安井くんも変わらないねと言われましたが。


僕は一方的に彼らをテレビで見ているので、主に近況報告など話したり。気づいたらゴッドタンメンバーの楽屋に入り浸っていた。


失礼しました。




今日は舞台挨拶ということもあって、スタイリストのようへいさんに衣装をお借りしました。




{34ED87C3-4922-41C5-9264-D75F40ABF30E:01}

普段着ないような赤のジャケット。
靴もオシャレなヒョウ柄で。
ちなみに、Tシャツはようへいさんが立ち上げたブランド「Old SUmmer」です。

これ凄く着やすくて、生地から、カッティングやら、形やら、こだわりハンパないです。この前もようへいさんとTシャツの話で二時間喋りましたもん。

old SUmmerのTシャツは僕も愛用させてもらってます。

興味ある方はこちら。

http://www.oldsummer.tokyo


さま~ずさんもよく着用されてますね。



そして、メガネ。
こちらも実は自前ではなく、メガネスタイリストのISSEIさんよりお借りしたもの。


そうなんです、メガネスタイリストという職業があるのですねー。


ISSEIさんはもうメガネマニアですよ。オシャレなメガネたくさん持って来てもらいました。

その中でも、セルとメタルのオシャレなボストンタイプをセレクトしました。

衣装に合うメガネを。



そんな衣装で登壇した舞台挨拶はあっという間に終わりました。


笑いに包まれた素晴らしい舞台挨拶でした。


映画の上映終わりでの舞台挨拶でしたが、お客さんの顔が終始満足そうだったのが、この映画の成功を物語っているように思いました。


とにかく面白いと思います。
笑いを周りの人と共有できる稀有な映画です。


ゴッドタン キス我慢選手権THE MOVIE 2~サイキックラブ~


是非劇場でご覧ください。


{D6A39F3D-B633-4787-9090-8227265655B4:01}


安井順平